すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

東芝レグザを買おうと考えています。候補は、Re1かR1かRx1の3つです。
やりたいことは、PCとつないでパソコンのモニターにする。このときテレビ番組は映らなくてもいいです。できるだけ安く(予算8万円くらい)。
どの機種が今後を考ええてお徳でしょうか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-08-23 10:51:15
  • 0

32型の  Rx1 か R1になるかと思います  Re1はLEDバックライトなので予算オーバーです   後はFULLハイビジョンの RX1を買うか  ただのハイビジョンのR1 を買うか どちらかになりますが  FULLハイビジョンのRx1がいいと思います  8万くらいで買えると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。みんながよく悩むラインですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る