すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ピグ彼女で、何人いてもかまわないのでしょうか。道徳的にはどうでしょうか。

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2010-08-23 16:16:40
  • 0

並び替え:

それはいいですよ。

ゲームの世界なので。

現実であればいけませんが。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何人居てもかまわないと思います。
道徳的にはよくないかもわかりませんが
実際に付き合ってるワケではないので問題にはならないでしょう。
でも面倒くさそうですね。誰にどんな話をしたのか
ワケが分からなくなりそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思うんですけど…。
逆に現実ではできないのでおおいに結構だと思いますよ。

この回答の満足度
  

あなたはマジメな方なのですね

ピグは、遊びの延長ですし、もしかしたらピグ彼女の中身の人はオッサンかもしれないですよ

でもアナタの道徳はピグの中でも相手に伝わるかもです

この回答の満足度
  

かまわないと思います。
架空の世界の中での話であり、現実で会ったりしないのであれば。
まぁ、もし相手が本気で付き合っていると思っているのなら、道徳的にNGだとは思いますが...。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然OKです

現実じゃできないドキドキ感を味わいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にしなくてもいいのでは・・・・・・

  • 回答者:とくめいめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグでは全然おkだと思いますけど、道徳的にはNGではないでしょうか・・・。

  • 回答者:みかん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

架空の世界なので、何人でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮想の世界ですし、ご自分のしたいようにすればいいのではないでしょうか。
ピグ彼女たちの修羅場も客観的に見るの楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仮想の事なので別にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームなのでお好きにされたらいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームですから、あまり気を遣わなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれの「ピグ彼女」が認めてくれるのなら・・いいのでは?

この回答の満足度
  

道徳的にはあまり良くないと思いますが
ゲームですし・・・あまり気にしなくて良いんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮想空間ですから、まぁいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る