すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校生で茶髪ってどう思いますか?

べつにかまわないと思いませんか?

  • 質問者:らーめん
  • 質問日時:2010-08-23 18:09:03
  • 0

程よい茶髪なら可愛いと思います。まっくろよりも。
ただ金髪レベルまで染めるとあほっぽくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本人は、良いと思っていると思いますが、周りは派手な人と思っていると思います。

学校で許しているところもあるかもしれませんが、不良とみられたりで得することは少ないと思います。

私は、止めといた方が無難と考えます。

30代にでも入れば、白髪も出てきて、茶髪にしなければならないようにもなりますから、敢えて10代で茶髪にする必要はないのではないでしょうか。

本人が構わないと考えれば、それまでですが。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則によると思います。
派手すぎはよくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

構わないと思います。私も茶髪でした。一応校則で禁止されてはいましたが、ほとんどの子が茶髪だったせいか、先生も何も言わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則で禁止されていなければ良いと思いますよ。
校則で禁止されてるのに茶髪くらいいいじゃんと
それを先生が許すと今度は服装くらいいいじゃんと制服がなくなり、
今度は化粧くらいいいじやんとキリがなくなり学校は大混乱になり校則崩壊の危機になります。
なので校則で決められていたら学校へ行く時だけは守るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますけど、校則で禁止ならその学校に通ってる限りは
しない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした生活を送っているなら問題ないでしょう。
生活が乱れていたり、ろくに勉強もできない奴が染めてると
「髪を染める前にやることがあるんじゃないの?」とは思いますが。

私はナチュラルな黒髪のほうが好きですけどね。

  • 回答者:どうでもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たないくらいならいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまわないといえばかまわないけど
する必要があるかと言えば必要はないでしょ。
うちの学校では禁止です。
かなり厳しいです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則で禁止してなければ、いいと思います。
今は普通ですね。 昔は違和感がありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
地毛が茶色っぽい子もいますし。
校則の厳しいところでは少し難しいかもしれませんが、
私の学校でも染めてる子はいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にかまわないです。
今時たくさんいますよね、そういう高校生。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則によります。
禁止されているなら絶対にしてはいけないと思いますし
禁止されていないのなら自己責任の範囲で構わないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題はないと思います。
普通のことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かまわないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に色が明るすぎなければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、別にいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪なら まだいいと思います;;
今の時代、小学生でも 染めてる子もいるんだし・・・。

高校生で 茶髪なら まだましだと思う。

  • 回答者:ぷりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとまだ早いと思います。
校則などで禁止したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端な茶髪なければよいと思いますね。
個人の自由だと思いますし、
かまわないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖い感じがしますよね!高校も、しっかりと、規則を作ったほうがよいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に自分のお金でやっているなら
やってもかまわないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る