すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしバンドをやるとしたら?

①やりたいパート

②簡単な理由

③年齢・性別

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-08-23 19:57:34
  • 0

①ボーカルがいいです。
②みんなの前で思いっきり歌いたいです。
③30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ボーカル
②一番目立つから
③28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベース弾きたいです。
②好きなプレイヤーがいます。みんなカッコイイです。
③31歳 女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ギター
②かっこいい
③30代男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ボーカル
2 楽器ができないから
3 23歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラム

②カッコよく曲の始まりをカンカンとバチを叩いて演奏してみたいから。

③30代女

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ボーカル
2 目立ちたいから
3 24歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ベース
2)あの低音が好きなので。
3)50才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラム
②大変そうだけど、縁の下の力持ち的存在なので。個人的には目立つところよりもそういう部分が好きなので。
③33歳・男

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ギター
2 バンドの音楽ではギターのフレーズが重要で
  一番かっこいい部分だと思います。
3 26歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボーカル
2、目立つので。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ギター
2 モテるから。 てか 単純にカッコイイから。
3 23歳 男

  • 回答者:いとう だいた (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ボーカル
②いちばん目立つから。
③31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る