すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

あめは、どうやってふやすんですか?

並び替え:

細かいことは他の方の回答にもありますが、
具体的には初心者向けの広場などに行って、
グッピグしたりすれば、グッピグしてもらえてアメが増えます。
あとはそういう人のお部屋にお邪魔して、「きたよ」をすれば、
その人たちもきてくれたりするので、毎日上限の20アメをすぐ増やせますよ。

ピグともが増えれば、友達同士でできますね。

  • 回答者:sushi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめはログイン、着替え、グッピグ、きたよ
あめGはここのソーダでたくさん回答すると増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで質問して、

いっぱい回答するのが
いいです。

後は友達紹介がお勧めです。

  • 回答者:楽しみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐっぴぐ、ログイン、着替え
・・・くらいですかね☆

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaで回答をしましょう。

思うように増えてきますよ!

  • 回答者:匿山岳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインにアメ5個
着せ替えにアメ3個
グッピグ1回に付き、1アメ、最高20アメ貯められます(20回)
来たよ1回に付き、1アメ、最高20アメ貯められます(20回)
リサイクルで1アメ(服又インテリア1個につき)
リサイクルのキャンペーンの場合、1個に付き10アメです

1日で48アメ貯められます(リサイクル無し)

  • 回答者:じゃんこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでたくさん回答しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグときたよで増えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに回答、質問をすると増やすことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGはここで回答すると増やせます。

あめは、ログインしたとき、着せ替え更新したとき、
グッピグで最高20、きたよで最高20、もらえます^^

  • 回答者:でこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍神さまに、歌や踊りを捧げます。

>あめは、どうやって降らすんですか?

・・嘘です。冗談です。

ピグのあめは、「グッピグ」や「きたよ」でもらいましょう。
携帯からだと、「あめ増やしゲーム」もあります。

アメゴールドは、ここでコツコツ回答して貯めましょう。
ぽちくまや、ランキングはめったに当たりません。
もらった満足度がそのままポイントになり、10ポイント=1ゴールドで、まとめて1ヶ月分が支払われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメはログイン・着替え・グッピグ・きたよ。
アメGは課金するかsooda・ドル箱などのポイントで増やすことができます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで回答をたくさんするとアメGになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGならばここでたくさん回答するとポイントと交換できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグですか?
アメはログイン、着替え、グッピグ、きたよで増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグですか?
だとしたら、「グッピグ」してもらうか、「きたよ」をクリックしてもらいます。
また、ログイン・きせかえでもアメが増えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る