質問

終了

男女6対6で9/4に嵐山渓谷バーベキュー場に行くんですがバーベキュー後に近くに温泉などはありますか

また、嵐山でバーベキュー後に他に男女で行くオススメスポットがあれば、教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-24 13:22:17
  • 0

並び替え:

嵐山渓谷温泉重忠の湯ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐山渓谷温泉重忠の湯がお勧めですよ。
楽しんできてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀞の川下りがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐山渓谷温泉重忠の湯があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県の嵐山渓谷でいいんですかね?
嵐山渓谷温泉重忠の湯があります。

http://www.heiseirou.jp/

HPにも最寄りの観光地が書いてありますが、長瀞の川下りなんかはスリル満点です。
それと嵐山渓谷まで車で行くのを前提であれば、まきばの湯もお勧めですね。

http://www.makibanoyu.jp/

ここはバーベキューセット、炭なんかも売っているし、グッズも貸して貰えて、当然肉も野菜・ビール・ワインもゲット可能です。
帰り借りたバーベキューセットを返した後で、お風呂に入るのもいいです。
夜21:00まで営業してます。
ここのお肉は関口宏がやっていたどっちの料理ショーでも使われていたので、味は確かで、ウインナが美味しいです。
味付きカルビも美味しいですけどね。
京都の嵐山渓谷はよく知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る