すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう人生終わりかなと思うんですが、まだ早いですかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 20:46:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

39歳です。
うつ病もあってどんどんだめになっています。
仕事もなくなったし。
かなり行き詰りました。

匿名さんが何歳か分かりませんが、何歳でも人生終わりって思うのは早いと思います。
わたしは46歳ですが、人生これからだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ早いですよ。
まだまだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いでしょう。
人生は山あり谷ありで谷のほうが多いでしょうが
それでも人生はなかなか終わりませんよ。
山を目指しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりってことはないでしょう。
まだ早いですよ。
まだまだ人生これからです。
頑張っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いですよ。
悪いこともあるけどいいこともあるのが人生なので
いつかいいことがあるって思いながらいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないです。
こんな世の中、生きてても仕方ないなとも思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いです。
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言っちゃ
 ダメですよ\(´・ω・`)/
 人生諦めたらどんどん
 気が落ち込んでしまいます!!
 辛いときこそが自分を
 立て直せるチャンスです☆
 気持ちを前向きにしましょう!!!
 _

  • 回答者:MIKU (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言っちゃ
 ダメですよ\(´・ω・`)/
 人生諦めたらどんどん
 気が落ち込んでしまいます!!
 辛いときこそが自分を
 立て直せるチャンスです☆
 気持ちを前向きにしましょう!!!
 _

  • 回答者:MIKU (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いです。人生これからなにがあるかわかりません。
なのでがんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからが人生ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る