すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今の人は、展覧会の絵では、何が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 03:42:22
  • 0

キエフの大門
でしょうか。演奏は難しいらしいですね

===補足===
BEST採用ありがとうございます。

今夜は涼しいらしいので、夜に『展覧会の絵』をゆくり聞いてみます。

  • 回答者:まんたくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キエフの大門は、展覧会場の順路最後にある大きな展示室にかかっている気がします。
スケールが大きくて、広がりがあるから、そういうイメージを持ちます。

並び替え:

クリムトの作品が好きです。
ポスターは持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェルメールですね。
青いターバンの少女がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルノワールのイレーヌカーンです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ムンクの叫び」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リモージュの市場が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笛を吹く少年が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナリザ
踊子
などがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いターバンの少女
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッホの「ひまわり」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

展覧会の絵・・・、Pictures at an Exhibition。


一枚選ばなけらばいけないのですか?
でもあれは・・・

1.Promenade
2.The Gnome
3. Promenade
4.The Sage
5.The Old Castle
6. Blues Variation
7. Promenade
8.The Hut Of Baba Yaga
9.The Curse Of Baba Yaga
10.The Hut Of Baba Yaga
11.The Great Gates Of Kiev
12. Nut Rocker

12枚の絵が揃ってこその「展覧会の絵」です。
一枚でも欠けたら「展覧会の絵」ではありません。

  • 回答者:2008年は15枚だけど・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲目はライブ版のものですね。演目がかなり変わるようですね。
2008年版は3曲オマケ付きですね。

誠二という友人が、賢くないのに賢人とはこれいかに、ってからかわれていました

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が好きです。

以前大阪美術館に行ったときポスターを買って
ターバンの色に合わせた額縁を買って、
壁に掛けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山安雄さんのゲーム「展覧会の絵」が好きです。
竪琴を持った記憶をすべて失った吟遊詩人の物語です。

  • 回答者:あなた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロムナードが一番好きですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェルメールの青いターバンの少女が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロード・モネの「ロンドン国会議事堂、霧の中に差す陽光」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る