すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

・シマリスのエサで、鳩のエサ?をあげてる人が多いようですが、自分も鳩のエサに変えようかと思ってますが、一番安いやつで良いでしょうか?。 値段相応・値段と比例している でしょうか??


・また、中身で これが入ってるやつが良い とか これが入ってるのはダメ とかありますか!?



・後、リスちゃんのまんま が、無くなりそうなんですが、続けてあげるのが良いか(おやつ程度とか、すこ~しづつも含む)、辞めるのが良いか どうなんでしょうか??



・最後に、このエサが良い!(高い確率で食べる・栄養とかの面でも これをあげてれば問題ない。バッチリ・肥満の方も心配なし!・値段の面も とかで) と、いうやつがありましたら 是非教えて下さいm(_ _)m

  • 質問者:ツマリス
  • 質問日時:2010-08-25 06:24:02
  • 0

並び替え:

こちらが参考になると思います。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/risu/kaikata/3.htm

  • 回答者:携帯だとみずらい? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る