すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

成人限定。

ラム酒は何がお好き?

  • 質問者:とろありびえーる
  • 質問日時:2008-08-07 01:34:24
  • 0

並び替え:

ゴールドラムが一番すきかな。

  • 回答者:ママママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールドラム(マイヤーズラム)です。
母親がいつもこれで漬けたドライフルーツでケーキを作ってくれました。
だから「ラム酒といったらマイヤーズラムしかない」と刷り込まれています。
そんな訳でゴールドラムが(マイヤーズラムが特に)おいしく感じます。

  • 回答者:フォロ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドラムが好きです。

今の季節、バニラアイスにラム酒をかけて食べると「私って大人だな~」と思います。
ラム酒に漬けたラムレーズンもたまらなく好きです。

  • 回答者:30代 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る