すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

最近、受験勉強や人間関係などで、ストレスがたまっています。

なにかいいストレス解消法はないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 22:22:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答して下さりありがとうございました。
みなさんの回答を参考に、いろいろやってみたいと思います^^

周りのことを気にしないでやりたいことをやってみればいいのでは??
でも、受験勉強の大変さも人間関係の悩みも、経験しておいたほうがいい
辛さです^^
きっとこれからの力になりますよ!!

  • 回答者:カエ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プールに行きましょう。
外に出ることも大事ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで思いっきり歌いましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園や水族館がいいですよ。
お猿さんは見ていてあきないです。
水族館は涼しいし、魚のゆったりとした動きを見ていると、嫌なことは忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな声で好きな歌を歌えばよいと思います!。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動が、汗をかくことがいいともいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなことを
するといいと思います☆
私の場合は甘いものを
たべたりバドミントンを
したりするとストレスなんて
ぶっとびます(*^^*)
_

  • 回答者:MIKU (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeやニコニコ動画で
おもしろ動物動画を見ることをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに質問しまくり、回答しつくすことです。
私はそれでストレス解消しています!

  • 回答者:そおだそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニングがさっぱりしていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。
ちょっとは回復します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動(スポーツ)することが大雪だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく信頼できる誰か(両親・兄弟・友人など)に溜りに溜った気持ちを
聞いてもらうのはどうでしょう。
知っている人に聞いてもらうことに抵抗があるようでしたら、
ブログを始めてみるとか。
気持ちを吐き出すだけでも随分発散できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパに行って、のんびりする。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠をとり嫌なことを少しでも忘れさせる、アロマオイルを焚くのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝る
これが一番。

  • 回答者:」」 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのDVDを見ながら歌って踊るのがいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを好きなだけ食べる

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで大声で歌いましょう。
激しい曲とかを歌って発散させましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る