すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
貴方にとって、Best Friend とは、どんな存在ですか?
もしも、もっと・・・、君に会いたくなるから、遠くても、このままで、
なんてBest Friendから言われたら、どうしますか?

  • 質問者:みえの国
  • 質問日時:2010-08-27 10:12:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お馬鹿な質問、に真剣に答えて下さってありがとうございます
でも、ちょっとガッカリ・・・・
西野カナちゃんのファンがいらっしゃらないなんて・・・
Best Friendはカナちゃんです、って言ってくださったら、即ベスト回答!だったのに。
「君に会いたくなるから」「遠くても」「このままで」「Best Friend」はカナちゃんの曲名なんです

もし困っていたら、何をおいてもすぐに駆けつけます。
それが友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長くあっていなくても、
気心が知れていて、会った時には直ぐに悩みが打ち明けられる友達です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くにいても互いの友情の絆を断ち切ることができない存在。
自分よりも相手のことを優先し合う存在。
近くにいてくれると力が沸いて来るような存在。

『キン肉マン』及び『Ⅱ世』のキン肉マンとテリーマンが好例でしょうか。

  • 回答者:夢のかけら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を使わない何でも言える友人でしょう?

  • 回答者:海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段にあってなくてもずっとあってなくても
必要だと感じたときにお互いに力になれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに利害関係は一切なく、ただただ大好き!という関係です。
ペットの猫です。
ずっと一緒にいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格うんぬんより、利害関係が合致する人です。

逆に、考え方が全く真逆でも、自分の利益に貢献できる人「都合のいい人」ですね。

利益とは、金銭に限らずませんけど・・。

極論ですけど、世の中には、「都合のいい人」「都合の悪い人」「どうでもいい人」しかいませんよ。

  • 回答者:2027 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

離れていても、いつ再会しても、楽しく語り合える。

しばらく会えなくても理解者でいてくれる。裏切る心配がぜんぜんない。

そういう存在ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ一番いい友達なので
困った事があれば適切なアドバイスをくれたり.一緒に飲みに行くという仲間の1人

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くてもずっと友達と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば、離れていても何年たっても、変わっても、理解しあおうと思う存在。
たぶん、何やっても、それが残虐犯罪だったとしても、私は許すと思うし、守ろうと思う。

もしも、もっと・・・、君に会いたくなるから、遠くても、このままで、
連れション女子ですね。
私、トイレくらい、自分のしたいときにしますので。。。最初から、お友達にはなれません。

  • 回答者:柳原カナ子じゃん。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかず離れずの関係ですね。
だから遠くても近くにいる存在です。
つまんない話でも話を聞いて貰える存在かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気心のしれた友人です。
会ってなくても会ったら昔のまま会える人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってのBestFriendは、同性の親友です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと心で繋がっている存在です。
会えない時間が長くても、会えばそんなことは忘れて毎日会っていたかのような感覚になる。
そんな存在です。

そういう風に言われるのは嬉しいですよ。
同性からそういうことを言われた経験はないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの気心が分かる人がベストフレンドとして
2人います。大切な存在ですね。

1人は遠くに住んでいて、
1人は近くに住んでいますが、
通じ合ってれば続く仲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔からの友達で、悩み事とかも気軽に聞いてもらえるのがBest Friendです。
まぁ、私の場合の親友は、同性なので、それを言われてもちょっと困ると思います…^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっと思い出した時や
悩んでる時、落ち込んだときに電話をしたくなるうそんな間柄です。

ベタベタした関係は嫌いなので
そういう風に言われるとちょっと恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも話せる人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと会わなかったり、連絡が無くても
再開したときには昔と同じように出来る人ですね。

そんなふうに言われたら嬉しくてたまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かフィーリングが合う気がする友達。(でも実際・本当のところはこれも幻想じゃないかなと思うこともあるようなこともあるくらいぶつかれる友達)
このままでといわれたら。。。
ちょっぴりさびしい気もしますが、受け入れます。

===補足===
いや~歌にかけているのかな?とは思ったのですが、
他の方があまりにも普通に答えているので…(笑)

  • 回答者:おや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、お馬鹿な、と断っているのに、皆さんが真面目に回答して下さるので・・・

気の合うお互いのことを思ってるのがベストフレンドなので
大切な存在です。
私には一人だけいます。
実際に遠くに住んでるので通じ合ってれば続く仲です。

  • 回答者:東西 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり同姓の親友ですね。
もし、そんな言葉を言われたら・・・
「何言ってんだ? 気持ち悪いから変な事を言うのやめろよ」と言うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってBest Friendは同性の親友です。
いくら気が合って仲が良いと言っても
君に会いたくなるから、遠くても、このままで、
なんて言われたら気持ち悪いです。
ゲイじゃねーの?って疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くてもそのままで、と言われると
それわ当たり前にずっとずっと友達ですが
遠くに行ってしまうのはやっぱり悲しいです
メールをしても、電話をしても顔を見れないのはやっぱりつらいと思います

  • 回答者:カエ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに気を使わない関係が、ベストフレンドだと思います。
数人しか、いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に何でも話せる仲?ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くにいても自分を支えてくれるのがベストフレンドですね。
相手から「遠くてもこのままで」といわれたら、それでもいいですよ。
逢いたいけれど、心では繋がっていると思うから。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る