すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の二宮和也さんのソロ曲で、曲名を携帯電話で打つと解読できると聞いてやってみたのですが、できませんでした。ソフトバンクではできますか??あと電話をかけるところで打つんですか?

  • 質問者:嵐!
  • 質問日時:2010-08-27 13:45:56
  • 0

並び替え:

私はソフトバンク(東芝のです)ですが、5文字中の4文字目以外はできましたよ^^
おそらく、4文字目がわからなくても、それ以外の文字や歌詞から推測できると思います。
4文字目が上手く出てこないのは、「#」を押すとできる機能が、会社(東芝とかSHARPとか)によって違うからだと思います。

メールを打つ画面や、メモ帳など、文字を打つところでやってみてください^^

  • 回答者:ちゅん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メール作成の画面で文字を打つ要領で出します。
auの一部の携帯でできるそうですよ。
私のもauですが、答えの5文字中、4文字目が違いました。
答えは、歌詞を聴いていると見当つきますヨ。

  • 回答者:わが子に教えたい言葉 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る