すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチ利用者さんに質問します。


8/27 のクイズ結果を、教えて下さい。
---
質問(2)は、正解 確認前(予想時点)の意見を、記入して下さい。
自信満々で解答しても、結構、間違える事が多いので、
皆さんは、如何だろう…というのが、質問の趣旨です。


●質問
(1) クイズは、何問、何ポイント 狙いですか?
(2) 本日のクイズ難度は、如何でしたか?
(3) 本日のクイズの正解率は?
   (何問中、何問が正解ですか?)
(4) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-08-27 23:59:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょびリッチのクイズは、調べたつもりでも、
答えが複数ある(ような)クイズなので、難しいです。
ベスト回答は、一番、長文の方に付けておきます。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

① 3問5p狙いです。
② 1番以外は調べてたぶん正解と思っていましたが、1番はどれも~みたいだったので
   1問不正解でゼロp予想でした。

③ 今回は迷わなかったので 100% と思っています。
   (3問中3問正解予想です。)

④ このクイズに限っては自信満々という心境にはなりません。今のところ4日連続5pを
  頂いていますが、これからももらえるとは思っていないので、検索しても分らなければ
  仕方ないと諦めます。が、調べても正解を迷うものもまだあるので困りますね。
  私の判断力など試されているよな気になります。

===補足===
すいません②の回答が本日ではなかったです。
本日はすべて調べて分った気になっていますので~すごく難しいというほどではなかったと思います。(今のところ以前の肩透かし的な正解はないので大丈夫だろうと思えます。)
5段階評価なら3か2の問題だったと思います。

  • 回答者:深夜0時 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ポイント 狙いです。
訳のわからない質問が多いです。3割位。
最近は面倒なので、検索せず、やまかんで回答です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイント 狙いです。

検索すれば大概は回答が・・・

70%以上。

無料の開放の端末を使っているのですが、
繋げられない所もあり・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3ポイント狙いです。
2.難しいですね、と言うかややこしい問題が多くてイラッとします。
3.50%くらいです。
4.回答が出来ない時もありました。自分だけかもしれませんが、問題の内容と言いトラブルが多すぎます。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)1問1P狙いです
(2)普通です
(3)全部正解しました
(4)前のクイズの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 1P狙いです
(2) 検索ですぐ解りました。
(3) 正解で100%
(4) 前のスタイルのほうが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3問5Pねらい
2 中程度
3 全問正解
4 まあ検索すればだいたいわかります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)1問1P狙いです
(2)普通だと思います
(3)正解(100%)しました
(4)前のクイズのほが良かったです。1問で3Pだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 1P狙い
2) 難しい。判らなかった。
3) 30%かな?
4) 前の方がよかった。1Pでも難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確実に1P狙いですね。
②回答を調べるのに時間がかかりましたが、難易度は中位です。
③正解で100%
④調べるのが面倒で、前の方がよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1P狙いです。
2、けっこう調べました。 面倒でした。
3、100%です。
4、前のクイズのほうが、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①堅実に1P狙いです。
②今日は調べずにわかりました。
③100%
④ポイントの多い方にチャレンジしようとも思うのですが、小心者なので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)3問5P狙いです。
(2)まあまあ普通でした。各問題1~3回程度の検索ではっきりした解答がわかったので。
(3)全問正解しました。
(4)いつもは3問中1問は激難しいのが混ざっているのですが8/27の問題はそれがなかったです。こういうこともあるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今回は1問1ポイント狙い(その日によって気分で変えています)

2、簡単でした。

3、100%!

4、前のほうがよかった。なんだか面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1問 1P狙いです。
2、簡単でした
3、正解でした。1Pゲットです。100%
4、問題数が多いと、検索するのに時間がかかるので
  手っ取り早く回答は導き出せる1問にしています。

  • 回答者:時間がかかる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)  その日によって変えています。
   時間が無いときは1問を選んだりします。
(2)  今日は比較的検索すると出易い質問でした。
(3)  100パーセント
(4)  ちょびは回答を探す検索などで、
   やたら時間が取られるようになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) クイズは、3問、5ポイント 狙いです。
(2) 本日のクイズ難度は、それ程高くなかったです(自信あり)。
(3) 100%でした。
(4) 本日のクイズのようにはっきりとした答えがある問題ならありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3問5P狙いにしました。
2.結構自信はありました。
3.100%の正解率で見事5P獲得しました!
4.昨日の問題はちょびリッチには珍しく的を射た問題と選択肢でした。
  いつもこうだといいのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る