すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

カップヌードルの新しいCM、どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 00:18:36
  • 0

ミーシャ、ジャミロクワイが面白かったダケに、新しいのはイマイチですね。
もっと歌詞を大胆に変えてくれればいいのに。。

===補足===
考えました

♪絶え間なく 注ぐ熱い湯と~
♪3分間 待つことが でき~たなら~

この回答の満足度
  

並び替え:

私は微妙な感じがしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ良い感じだとおもいます

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GLAYのCMは何を言っているのかわかりにくくてイマイチでした。
ジャミロクワイのCMがインパクトあっただけに、残念な感じです。
次回作に期待します。

この回答の満足度
  

グレイのやつですか?
・・・微妙です・・・

この回答の満足度
  

第一印象のイメージが、良くないですね。

何となくですが、はっきりしません。

  • 回答者:匿草 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど見ましたが、イマイチです。
見慣れてくると、良くなるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヌケな歌っぽいのかっこいー!でも歌詞が聞き取れないトコあるのが残念。
「朝食に、、、話は変わりますが、、、(真夜中?)、、、腹が減ることないですか?」
このくらいは聞こえてるけど、、、あってる?

CMはともかくカップヌードルは今の肉をもとの謎の肉にもどして欲しいなぁ、、、(しみじみ)、、、わたしだけ?

この回答の満足度
  

GLAYファンの方はどうなのかわかりませんが、
私は「GLAYにまでこんな歌詞を歌わせるなよオイ!」と思わずツッコみました。

  • 回答者:おば (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌は好きなのですが・・・
イマイチ歌詞が聞き取りづらかったです。
カップヌードル版の歌詞が気になって集中して聴いたのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象には残ると思いますが、あまりピンときません。
特に好きなCMではないです。

  • 回答者:wan (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがです。
センスあると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
カップヌードルのCMはたいがい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か耳に残るCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、好きですね。
良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直  ビミョ~~~~・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまいちです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ良い感じだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イスが動くCMでしょうか。
世界を意識しているカップヌードルらしいCMだと思います。
リズム感もあるし、いい感じのCMだと思います。

  • 回答者:ハル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいです。・。・。・。・

  • 回答者:うl (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれって途中から遠くなってCGっぽいですね?
声と合うように作ったんでしょうか?
正直さむかったです。
子供もあっけにとられてみていました。
その後感想もなく、話題にもならなかったので、
そのCMの意味はあるのかい?と思いました。

===補足===
あれ?GLAYのやつですよね?テルのアップの…?
ジャミロクワイではないですよね?
(あのPV自体は古いけど色あせてないってすっごいね。)
あれなら好きですよ!PVそのまんまですけどね。

  • 回答者:う〜ン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る