すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今 ライフマイルの通帳を見たら、記憶にない案件が2件加算されてました。
2010年08月27日 白髪染め専門店【レフィーネ】初回購入 12,600
2010年08月27日 BRANDS for FRIENDS会員登録 500

間違いなので、取り消されると思いますが。 皆さんは、どうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-28 10:52:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さんきゅ~。

確認してみたところ、私の通帳にも全く身に覚えのない下記の案件が加算されていました。
2010年08月27日 白髪染め専門店【レフィーネ】 初回購入 12,600

どうしてこうなったのかは分かりませんが、明らかな間違いですから近いうちにお詫びが掲載されてその後でこの案件の加算記録とポイントが削除されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり! そんなに甘くはないですね。

並び替え:

私もレフィーネの方だけですがありました。
多分取り消されると思います。
ポイント加算のトラブル、最近多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 白髪染め専門店【レフィーネ】初回購入 12,600が加算されてます。
クリックはしましたが、購入してないので驚きです。
お知らせがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じく「白髪染め専門店【レフィーネ】初回購入 12,600 」が加算されています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る