すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくピグ画像をデコってるひと入るんですけどそれってどこのサイトですか?どうやってやるんですか?おしえてくれたら凄くうれしいです♪

  • 質問者:みいや
  • 質問日時:2010-08-28 11:37:22
  • 3

並び替え:

人の絵がキラキラしていたり、上などから降ってくる画像は、Blingeeという所で私は作っています!

この回答の満足度
  

サイトでも出来ると思いますが
GIMPやPict Bearを使った方が可愛くできると思います♪

ピグの画像は着替えするときに
ブログに貼るやプロフ画ってのをすると
背景の白い自分のピグの画像が出てくると思います!!

サイトでやると画質が落ちたりすることがあるので
少しだけ時間がかかりますがフリーソフトなので
ダウンロードすることをお勧めします!!

他にもいろいろと画像が加工できたりするので
たくさん使えるとおもいます!!

この回答の満足度
  

http://blingee.com/?lang=ja
↑こちらできらきらした画像、いわゆるキラ画を作れます。

http://www.bannerkoubou.com/chikaga/
↑ここでは画像をチカチカすることができます。

http://www.bannerkoubou.com/p-start/
↑こちらで文字入れをしたりスタンプ押したり…
  枠を写真風にしたり色々できます。

  • 回答者:はるか (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る