すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私は天然パーマなので ポニーテールもとてもやりづらいですし、お団子は逆毛を立てると絡まります。

天然パーマの人も、簡単にできる ポニーテールやお団子のやり方を教えてください。

  • 質問者:スイ
  • 質問日時:2010-08-28 12:24:12
  • 0

私は天パをいかして?ポニーテールをして
毛先にカーラー巻いてクルクルにしちゃいます!
頭の部分?は私もジェルがお勧めですねぇ 薄く塗って櫛でとかして。仕上げにケープしたら毛も落ちてきませんし。

お団子は100均のお団子作るのがめちゃお勧めです!
簡単だし安いし(笑)
逆毛はやめておいたほうがいいですよ~
毛が痛むし。
ふんわり 大きなのが作りたかったら 毛の詰め物なんかを入れたらいいですよw

  • 回答者:暑いですね~ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も、天パで悩んでいます。。。

私が試した中で1番上手くいったのがケープとかではなくジェルを使うことです!

ジェルじょうのスタイリング剤は長時間もちますし、ポニーテールをしやすいです^^

ケープのように粉も出ないですしwww

コレを使えばポニーテールもお団子もうまくいきました^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜会巻きというものですれば簡単ですよ
他にも夜会巻きで検索すればかなりでますよ
いろんなアレンジが楽しめます

http://www.rakuten.co.jp/heroine/769984/769985/

逆毛は絶対にしないで下さい
髪が痛みますから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラシを塗らして くくり その後固めます。少しはマシだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る