すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24時間マラソンの出発地点は「茅ヶ崎市柳島」で「東京武道館」まで最短で71.2kmで徒歩なら14時間でした。
結構休憩とるのですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 03:02:05
  • 0

並び替え:

そうなんですか!
休憩かなりとっていたんでは!!

この回答の満足度
  

え~そうだったんですか!

休憩ばっかりなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時間で行けるんですか。
意外と早く到着できるんですね。

ギリギリだと放送時間に到着できないと困ると思うので、余裕を持っているのでしょうね。それに8月という暑い時期のマラソンですし、体調ん面にも配慮されているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
休憩ばかりです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらせドラマを盛り上げる為に
足が痛くなって・・・ とか
暑さで・・・ とか 色々とあるので
かなぁ~~~~~~り 長い休憩を取るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送終了の30分前に到着できるように時間調整するので、休憩もたくさんとると思います。

この回答の満足度
  

そうですよ。
かなり余裕を持って設定されています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い中走るのと、体力の消耗を考えれば、結構休むんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンでの駅伝で、リレーをしていても日中は気温が上がりかなり大変でした。
今日も気温が有るがようですし、当然公道を使うのですから信号なども守るはずです。

食事、マッサージなどのメンテナンス、メークタイムもあるとか無いとか・・・

当然ですが、ギリギリの時間帯にゴールするように時間調整するはずです。
早い時間にゴールしては、盛り上がりに欠けますからね。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

けがや熱中症のリスクも考えて、メディカルスタッフがしっかり設定してると思います。

私が長野のウルトラマラソンに参加した時は100kmを10時間で完走しましたが、休憩はとりませんでした。しっかり休んじゃうと、次に走り出せなくなってしまうので。
まあ、状況が違うので何とも言えませんが。

この回答の満足度
  

休憩は頻繁にとらないともたないでしょうね。
マラソン経験のほとんどない素人が走る
わけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV屋さんのやることですから、取りまくりですよ。
視聴率だけ気にするのです。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休憩はそこそこ取るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る