すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

内山理名の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-29 06:29:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

可愛くってしっかり者というイメージ。
グッドラックのスッチー姿が似合っていたなぁと私は個人的に思っています。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「嫌われ松子の一生」が一番良かったです。

泥沼の転落人生を見事に演じていていましたね。
最後の方、老婆の役も綺麗な内山さんとは思えないほど素晴らしかったです。
息も止まるほどドラマに入りこんで見ていました。

エンディングで、NGシーンが映し出されていましたが
NGを出して思わず笑ってしまうシーンがとてもホッとしたのを覚えています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どの場面よかったので絞りきれません。
すみません
役に立てなくて・・、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生徒諸君がよかったです。
彼女にぴったりで違和感なく見れました。イメージ通りだったと思います。さすが素晴らしい女優さんですね。

  • 回答者:しょくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卒業」です。

すごく切ないラブストーリーでした。
初主演映画でしたが、頑張っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌われ松子の一生」 が好きですね。

嫌われがちですが、尊敬できるイメージがありました。

  • 回答者:葡萄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われ松子の一生がよかったと思います。

先生の役を見事に演じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大奥」です。
悲運な女性の役柄でしたが、とても気高く美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥 です

面白かったです
毎回楽しみにしてました

  • 回答者:あん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒 ですね
この作品でとても役者だと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元カレ」です。

仕事がらみで彼氏の元カノが気になって、そわそわしている様子など演技が良かったと思います。

同じ職場で毎日のように顔を合わすのはキツイですよね。

  • 回答者:三角関係 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌われ松子の一生」です。
難しい役だったと思います。
女優さんとして成長したなと思って見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「サトラレ」です。
内山さんは主役ではなかったですが存在感があり、また「サトラレ」から想いを寄せられ嫌がる重要な役どころでした。
特殊能力を持った者の切ない苦悩、拒まれた場面があるからこそ、深く浮き彫りにされて良かったと思います。
大好きな邦画です。
内山さんは真面目そうな雰囲気が好感が持てます。
以前職場の人と話していて、友達になりたい芸能人で内山さんと言ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大奥」がよかったです。
彼女にあった役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒
 です。

過激派の娘役で出ていました
あの演技力で内容を濃くしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カレですね。
真っ先に思い浮かびました。
とても難しいポジションの役がとてもよかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒Season8第1話「カナリアの娘」のゲスト出演、が好きです。
古谷一行さんとのダブルゲストで、テロリスト古谷さんの娘役でした。
被害者と思われた内山さんが実は親への復讐を企む主犯・・・複雑な娘の心理を見事に
表現していたと思います。

  • 回答者:右京 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌われ松子の一生」ですね。
上手かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、嫌われ松子の一生 が好きですね。
中学の先生役で、
まっすぐに生きる人生を
上手く演じていたと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌われ松子の一生」です。
どことなく、ドラマを見ていてまっすぐなタイプの役が似合っているように思われました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われ松子の一生です。
いい役を演じてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥です。
とても綺麗で可愛らしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ルーキー!]←ポリスストーリー
巡査(堂本光一)
新人記者(内山理名)
楽しめたドラマだから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOOD LUCK!!」です。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『嫌われ松子の一生』が良かったです。
中学校の先生だった女の人の転落していく人生を
よく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOOD LUCK!!です。
ハワイから始まる初回が一番面白くて印象に残ってます。
お父さん役のいかりやさんがカッコよかったです。

  • 回答者:シップ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業という映画が印象に残ってます。

内容は忘れてしまいましたが、堤さんと一緒に出演してたと思う。

淡い恋心を演じてたと思います。

  • 回答者:海 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カレ、です。

大好きな彼氏が元カノと再会したことで気持ちが揺れ始めたのを知っても、健気に想い続けていた今カノ役が切なかったです。
彼から別れを切り出され、彼役の堂本剛さんを泣きながらおもいっきりビンタするところはとても痛々しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る