すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

日本人の良いところは?
外国人からは日本人はヘンタイが多いとの事。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 18:22:11
  • 0

並び替え:

たぶん外人の言うヘンタイというのは性犯罪者という意味でなく、
オタクとか、マニア的な意味じゃないかと思うんですが・・・
エロものやオタク的な嗜好が外国と比べて、規制がゆるく、野放しな状態なので、
さぞかしヘンタイが多いのだろうと思っているからだと思います。


日本人のよいところは、人がよいところです。
よくも悪くも、人を疑わない人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり治安が良い事ですね・・・^^
変態が多いというのは初めて聞きました。
ムッツリって事ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まさかまさかのヘンタイをポジティブに捉える人々がいるところ。
ヘンタイ王国です。
私も色んな外国人に聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

治安がいいこと
あと、文化ですかね?

変態なことはむっつりが多いこと?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔よりは物騒ですが、治安が良いところだしょう。夜でも出歩けますし。
礼儀正しくて、サービスが良いと言われているのはもちろんそうだと思いますが、実際はそのことでストレスをため、それが爆発してヘンタイだと言われるのだと思います。最近では本能の赴くままと言う人が増えたようなj気がしますが。

  • 回答者:tama (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治安がまずいい。
まあアニメオタクも多いから.そして陰で人には言わないからな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それこそ変態なところでしょう。
変態にしかなし得ぬもの、そこから産み出されるものこそが日本を支えているのだと思いますが。

大体、狭義の変態なら大抵の外国人に日本をどうこう言う資格はありません。
性犯罪率落としてから口を開けと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

相手を尊重することが出来る
気性が穏やか
謙遜することが出来る

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

総体的には真摯さです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まじめなところは日本の良いところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

親切で綺麗好きなところですね。
日本人の1部の人は、アジアで買春を団体でしているから
ヘンタイが多いと言われるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多くの国の中では真面目な部類で気遣いができる方だと思います。
ただヘンタイは否定できませんね・・・妄想の力ははんぱないと思いますこの国。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上記のように思われても
仕方がないのかも。
みんなが、みんなじゃないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食系女子が理由なしに「イエローの男はいやだ」とぬかして、外国でイエロー以外の男性を貪欲に漁っているから、ヘンタイが多いっていわれるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  

でしゃばらないところです。
私は気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

礼儀正しい。
相手のことを思いやる。
親切。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

治安がいいことでしょう。
自動販売機がこんなにある国は日本ぐらいですから。
外国だと中身とお金を盗まれるので、設置できません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もはやありません 長寿大国と言われてましたが
ウソがばれて・・・
変態は多いです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめで勤勉、手先が器用なところ。
精密機器の組み立てや整備には定評があります。
アメリカ軍が沖縄から撤退しない理由に
日本人の整備士の技術が高いから、と聞いたことがあります。

ヘンタイ・・・
アジア諸国での買春はアットー的に日本人が多いですからねえ・・・
恥ずべきことですよね・・・

  • 回答者:タカラ (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

表現するのが苦手だからヘンタイに見られると思いますけど
好奇心が多くて間接的にも体験したいのに周りの目が気になるーーここでヘンタイが多くなってる気がしますね!
そういう意味では外国人は開放的に表現しますから
伝統を続けて守っていくところから何でも守るのは世界一ですね^^

  • 回答者:チヨ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おだやかなことです。
ヘンタイはHENTAIのアニメのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

空気を読んで協調できるところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり、そうなりますか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勤勉で真面目な所でですね。

変態というか、変わっているんでしょうね。
文化が違いますのでそぅ見えるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

hentaiは英語ではHなanimeのことですね。
確かに日本が本場です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~。
難しいですね。
でも、良いところといえば、日本全体が、守られてるというところです。
アメリカの兵に守られているし、技術が高いので。

この回答の満足度
  

真面目なところです。
確かにヘンタイは多いと思います。 こんなに痴漢がいる国は珍しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る