すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性はメールのハートマークを、何とも思っていない男性にも入れますか?

その男性に勘違いされたら嫌だなとは思わないですか?

===補足===
勘違いされそうな男性とはどんな男性ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-29 21:25:06
  • 0

並び替え:

絶対に使いませんよ!!!


使わなくても
自意識過剰な人とかは
結構勘違いします(・。・;

この回答の満足度
  

なんとも思っていない人には絶対使いません!

特に自意識過剰な人には絶対使わない。

からかってやろうって気持ちがあれば入れるかもしれないけど。
要は軽いイジメですね。

この回答の満足度
  

私はそんな勘違いされるようなことはしませんが・・・・
でもやる人もいるんですよね・・・

もし勘違いされたら
「あなたは友達だよ」と遠まわしでも直接でも伝えます。

勘違いしそうなのは
自意識過剰な人、やたらと女性の目を気にする人、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いされたくない男性には入れません。



女性経験があまり無い人、自意識過剰な人は、勘違いしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思っていない男性には
ハートマークは入れません。
勘違いされてその気にしてしまったら申し訳ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは気になってない男性にはハートマークは使いません。
誤解されたら厄介ですし、変に言い触れまわれても困ります。

勘違いしそうな男性=おめでたい男性。自意識過剰な男性。もてない男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勘違いしそうな人には入れません。

女友達が多くて絶対勘違いしないと分かっている
友達には冗談で入れることがありますが。

女友達のいなさそうな硬派な男性は勘違いするか
もしれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

いれません。
そんなわかりにくいことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違されたら後々めんどうなので絶対入れないです。

勘違いされそうな男性とはどの男性でもあてはまると
思います。普通はハートマーク入りのメールなんて
送らないですからね。送られてきたら勘違いすると
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。
勘違いされたら、嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から♥マークを多用している人の中には、好きか嫌いかは関係なく
気にせずいつものように使っている人もいると思います。

私は、好きでもない人には使いません。好きだと勘違いされたら困るからです。
でも、例外もあります。その人に対してじゃない文につけることはあるかもしれません。
(例 私は犬が大好き♥)
でも、相手に対しては「今日はありがとございます♥」なんていう風には絶対に使いません。

勘違いされそうな男性とは、普段♥マークが付いたメールをもらったことがない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入れますよ。
思うほど男性は勘違いなんてしていないんじゃないかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう読んでも勘違いしない(冗談でしかない)場合のみ、ハートマークは使います。
勘違いしそうな相手(業務上しかたなく連絡を取っている相手で、妙に気がある?)には絶対に使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思っていない男性には入れないです
面倒ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思っていない男性にはいれません。
この人とは友達でそういう関係にはならない男性には冗談でいれることはあります。
でも頻繁ではないです。30通に1通あるかないかですね。
しかも絶対勘違いされないような文面でのハートなので大丈夫だと思っています。
極端な話「冗談は顔だけにしてくれハート」みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思っていない男性には入れないです。
誤解されても困るので、ハートマークを入れるのは好意を持っている人にだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には使いませんね。
勘違いされたら嫌なので。
というか、ハートを使うような話を、何とも思っていない男性としないので。

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れますよ。
勘違いされないとわってる相手には普通に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好意のある人にしかいれません。
勘違いされたら嫌だな~と思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いされると面倒なので入れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。
自分達の関係を理解していれば、勘違いしないです。
勘違いしたとしたら、思い上がるのもいい加減にしてよといいます。
最近はそういう勘違いする男性・女性が多いです。
もっと冷静に考えて下さいと言いたくなる事もしばしばあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり使わないですね。
冗談とわかる場合だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は気が無ければ入れないです。
誤解されたら嫌ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 5
この回答の満足度
  

私は勘違いされたら嫌なので使いません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  

何とも思っていない男性には入れたことがありません。勘違いされるのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  

勘違いされたくないので入れないですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

入れません。
勘違いはいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

冗談が通じる友達には入れますね!
それ以外にはいれないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ノリのいい男友達になら入れます←

でもはーとの次に「(笑)」
とか入れますね・・・。

わたしは勘違いされたら嫌ですもん。

  • 回答者:あ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、入れます。
なんとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勘違いされて困る人には絶対に送らないですね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

仲がいい男友達だったら異性としてはなんとも思ってなくても
ハートマークを使います。
句読点代わりだったり、文字ばかりだと味気ないからです。
私の場合は勘違いしそうな男性には使いません。
そういうのを当たり前っていうか、変に意識しない男友達だけに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

勘違いされたくないので、ノリの分かる男友達にしか送りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

えっ? 何とも思っていない男に
ハートマークなんて入れないです。
だって、入れる事で勘違いされたら
マジでキモイから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  

友達ならば入れますよ。勘違いされても別に気にしません、友だちなので。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る