すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑くて休日はどこへも行きたくないので
家の中でテトリスをしています。
20年前くらいのゲームボーイを
未だ活用しています^^;

今はゲーム機が多岐にわたって
全然ついていけません。

みなさんは家の中でどんな風にして
暇をつぶしていますか??

  • 質問者:モリモリクン
  • 質問日時:2008-08-07 10:53:15
  • 0

並び替え:

TVやネットを見てお昼寝します

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンしたり、ゲームをしたり、積んでいた本を読んだりしています。
パソコンでテトリスもやりますよ。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mailチェックとアンケートサイトを回って、最後にWeb無料ゲームをしています。

  • 回答者:GS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約20年前のマックを起動させて、懐かしのゲームなんかやっちゃったりします。
あとは、ネットと、DVDですね。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇をつぶしるわけじゃないですが、読みたい本がたくさんあるので本を読んでます。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガをよんだり雑誌をよんだりしてます☆

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット、読書、昼寝です。
テレビはほとんど見ないです。

  • 回答者:時間 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットとDSです。

  • 回答者:ぽち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はパソコンかDSです。
大体勉強で忙しいのですが、たまに今日みたいにひたすらパソコンを夜中までいじっているという日があります。
ポイントサイトならお小遣いが貯まるので、まだ何もしていないという後悔は少ないです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ではもっぱらDSですね。昔ファミコンでテトリスよくやってました。
DSでテトリス買ったら昔のとなにやら様子が違ってて、あまりハマれませんでした。

  • 回答者:とん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だにセガサターンで遊んでいます。
ソフトはカルドセプトかな。

  • 回答者:まつ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑くて、まいりますね。
私は、もっぱら、読書とかたずけを ダラダラやってます。

  • 回答者:ひろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン、PS2、DVDです。たまにイラストロジックSPを買ってやります。これ超はまりますよ(^^)

  • 回答者:イラロジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエアコンをつけてないので、休日の昼間は家にいるほうが暑いです。
でも暑さを利用して掃除してます。
雑巾がけしてると汗だく!!ダイエットになるかなぁと期待してます。

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットか、溜まった新聞・チラシなどを読みます。
毎日コンスタントに消化していかないとすぐ溜まっちゃうんですよね~。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンとDSをしています。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットか読書です。

  • 回答者:ee (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書。
機種変していらなくなった以前の携帯に取り込んであるゲーム(ハットリス。大スキ)
パソコン。

  • 回答者:a-123 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットでゲームをダウンロードして遊んでます。
フリーでも結構面白いゲームがあるんですよ。
はずれも多いですが・・・。

  • 回答者:ななし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットがほとんどです。
あとは、テレビを見たり、昼夜問わず長風呂したり、メール、電話、、、などです。

  • 回答者:von (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットが主ですね。

ポイントサイトめぐり や ネットゲーム で
すぐ時間が過ぎてしまいますね。

  • 回答者:Ryu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDを観る。深夜放送を録画したのを観る。エクササイズをする等でしょうか

  • 回答者:まい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯にある プヨプヨを楽しんでいます。

  • 回答者:プヨ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の中での暇つぶしは、ほぼネットですねぇ。
ポイント稼ぎにいそしんでいます。
20年ぐらい前のゲームボーイ、私も持ってます。
たまごっちも、そのほかのポケットゲーム類も。
ファミコンも(笑)
捨てられません。

  • 回答者:がちゃがちゃ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当に家事をこなし、後はPCと遊んでいます。
犬も2匹居るので退屈はしませんね!

  • 回答者:atomu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱら子どもの相手かパソコンです。

  • 回答者:kiki (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る