すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

auの2台目の携帯電話の購入を考えています。
現在持っているのは、5年ほど前の古い機種で、新たにスマートブックIS01を新規で買い足そうかと思っています。
現在、auポイントが1万ポイントほどあるのですが、このポイントを新規で買うIS01の代金にあてられますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 20:12:39
  • 0

同名義あるいは家族ならOKです。
ポイントの充当は、量販店のポイントの優先や、AUポイントの優先が選択可能です。
他人名義は無論無理。1万Pなら10500円相当+新規キャンペーンも適用されます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。同名義にするつもりなので、ポイントが使えそうです。

並び替え:

出来ますね。
私はauのケータイを紛失してしまい、代わりに別のauのケータイを買いました。
その際に持っているポイントを代金に充当しました。
ただ5年前と今とでは料金プランが2タイプあります。
完全買い取りコースと分割払いで本体を買う方法です。
質問者様が今のケータイでどんな料金プランなのかわからないのですが、完全買い取りタイプと、分割払いにする場合では若干毎月の支払い料金が変わるので、それはショップの人に聞いて下さい。
私は4年程前のケータイでしたが、今は本体を分割払いにして持っていたポイントを使いました。
支払額は1,000円程安くなりましたね。
持っていたポイントは5,000ポイント、ケータイはT003なので、IS01じゃないから毎月の支払金額は違うでしょうが。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。しかしそれは機種変更になるのでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る