すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

ユナイテッド航空とデルタ航空は、どちらが好きですか?
理由もお願いします。

マイレージの会員の人は、何マイル持ってるかも教えて下さい。
私はUA11700マイルで、デルタが5700マイルです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-31 13:28:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱ、スタアラかな。
昨日まで、デルタのフリーマイルでタイに行ってました。

労働環境・家庭環境が国内線重視になったのでUAです。スターアライアンスが使いやすいです。

UA240,000、デルタ58,000です。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユナイテッドには乗ったことがありますが、デルタには、まだ乗ったことがありません。
だからユナイテッドが好きということにします。
ノースウエストのマイルが持ち越してあるはずなんですが、何マイルか不明です。
当分乗りたくっても乗れません。(賞与もなかったので....)

  • 回答者:貧民です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルタのほうが好きです。
アライアンスはUAのほうがいいですが、関西在住の私にとっては、DLのほうが関空発の便数が多いので、DLに一票です。

DL55,000、UA45,000
DLシティゴールド所有です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はUA63636
デルタ航空は39501
です。
どちらもそれなりに使っています。
全日空、アシアナ、大韓、ルフトハンザ、エールフランス、KLM・・私が使う航空会社いずれもどちらかのグループです。
フライトマイルをためるのに、たいていどちらかでたまります。
ただユナイテッド航空とデルタ航空もそれ自体はあまり好きではないです。
機内食まずいんだもの・・。
クレジットカードがユナイテッド系なので、買い物でたまってしまいますね。

  • 回答者:とりあえず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルタ航空です。

NWA航空との合併?で、幅広い路線が売りですね。
会員ではありませんが・・・・・

アメリカン航空もすきです。

  • 回答者:葡萄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る