すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単なアンケートです。
この前、友達と話していたら、「猫とウサギどっちがすきか」という話題になりました。

みなさんは、猫とウサギならどっちのほうが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 18:08:31
  • 0

並び替え:

うさぎです。
子供の頃飼って以来大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギの方が好きです。
見た目が、ウサギの方が愛らしく私には見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。しつけができるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎかしら

鳴かないから うるさくないかな

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですかね~ヾ(≧∇≦)〃

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎかな。
爪を研がないし、発情期に騒がないし・・・

  • 回答者:飼い易そうな方 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は両方、飼ったことがあるのですが、

迷いますが、

猫です。

あのわがままさ、とってもかわいいのです。

  • 回答者:kae (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。
ウサギはペットショップとかに行かないと見れない。猫はその辺にいて触れる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギの方が好きです。
・・だって、キッチンに解凍して出していたお魚を猫にパクられたからキライです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好き」なだけなら猫ですね。

いろんな表情をするし見てて飽きないですから。
デブ猫も大好きです♪

  • 回答者:飼うならうさぎかな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。出っ歯がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ。・。・。・。・

  • 回答者:うぇ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです
ウサギに噛まれたら痛いので;;

  • 回答者:ジジ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎでしょうね

引っ掻かないし、鳴かないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のが好きです。

なついてくれるからです。

  • 回答者:うぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい 「猫」 がいいですね。

おとなしければ、可愛いです。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です!!
そっけないかんじが可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいいです。
猫のほうが人間になれてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。

猫は時々自分勝手な行動をしますが
可愛いので許してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギが好きです。
猫は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のほうが好きです。
顔がとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが好きです

 でもペットとして飼うのなら犬がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
飼ってますが本当に可愛いです。

  • 回答者:ペニー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんウサギです。
小学校のときに、ウサギを学校で飼っていた時すごくカワイイと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
猫はずるいので好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね。
でも猫かな。
うさぎよりはなつくので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎさ好きです。
おとなしいところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。大人しそうだし見た目が可愛い。

猫はかなり粗相が激しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。見た目が可愛い。猫はかなり凶暴なのがいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ。
猫はどうにもこそこそしすぎで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。飼ってるので。

体中傷だらけにされてますが気まぐれに
甘えて来るしぐさはたまらなくかわいいです。

  • 回答者:ot (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫 が好きです。

可愛げがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもあまり好きじゃないですが・・・
どちらかと言えばウサギですね。
猫は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギさんです♪

今ウサギを飼っているので、必然的にウサギになりますね。
コロッコロのまん丸うん○さえも可愛くて堪りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが好きです
かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
えさを食べているところがかわいいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
彼らは自分自身が主人なので。

あの自分勝手さが魅力です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギですッ。

飼ってましたし、グッズもたくさん持っています^^
それに生体の匂いはウサギって無臭っていうか、いい匂いなのです。
毛触りも気持ちいいです。

  • 回答者:癒されるヨ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のほうがいいです
前ウサギ見てましたが全く見てて面白くなかったです

  • 回答者:アイス大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です

うさぎも可愛いですが、糞尿が臭いのと
コードを噛んだりするのが、嫌です

友人がウサギを飼ってましたが、色んなものを噛まれてました

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですねー
一緒に遊べるのが良いです。

  • 回答者:ちゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
ウサギよりは一緒に遊べそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです!
うさぎが大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
ネコは人になつかないから嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
鳴かないからマンションではOKです。
臭いもありません。

  • 回答者:50代、男性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然猫です。
ウサギは臭いし大変だし、なにより猫が可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
猫パンチとか可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の方が好きです。
うさぎは全くなつかないので、猫の方が良いです。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギですね。
フワフワで可愛いし、口の周りがモニュモニュ動くのが気持ち悪くて可愛いです^^;

  • 回答者:見てて飽きない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎの方が可愛いので
好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです、食べるときの口の動きかたが可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
猫の方が色々表情もわかり易いし、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですねー
いつもツンツンした態度なのにお腹空いた時とか寒い時とかに甘えてくるところが好きです。
うさぎも好きなんですが、飼ってるところが想像できないので・・・可愛いとは思いますが!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の方が好きですね。
どっちもどっちという感じもしますが、猫の方がなじみがあるからかな?

※猫もうさぎも捨てる人が多いらしいですね。

  • 回答者:大事に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギの方が好きです。
どっちも好きなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で飼うのでしたら、猫の方が好きです。

見たり触ったりして、癒されたり楽しむのでしたら
ウサギが好きです。

ウサギは世話をするのが大変だと聞いたことがあります。

  • 回答者:ギャラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
可愛さではウサギの方が上ですが、飼いやすさなどを総合して考えると猫の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎのほうが好きです。
とくに白いうさぎが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです!
子供時に飼っていました。
白と黒のパンダウサギです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のほうが好きですね。遊べるのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね~^^;
比べた事がなかったのでいろいろ自分で考えた結果ですが…

どちらも可愛いし飼い易そうですよね。
猫しか飼ったことがないですがお友達にはうさぎを飼っていた方もいます。

  • 回答者:どっちも愛らしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
鼻をヒクヒクさせているところが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですかね、猫は反応してくれるでしょ。
うさぎは表情に乏しいかな・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
猫は鳴き声がうるさい、そして猫のおしっこは臭いから嫌いです。
いじめたら後で化けてでてきそうだから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
ねこはどうもにがてです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコの方が好きです

ウサギも可愛いですが反応がもひとつなので
勝手気ままなネコのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ年です。
猫は畑を荒らしていますので嫌いです。

ウサギです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
ウサギは寂しいと死んでしまうから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギですね。
猫は嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
ウサギは意思の疎通が図れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
ねこは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
可愛くてたまに寄って来てくれるところが好きです 笑

  • 回答者:千秋 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギですね。
可愛いから。
ネコは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ が好きですね。
ウサギが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。

ネコもうさぎも飼っていますが、
ネコは懐くと、すごく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね。
子猫の可愛らしいしぐさが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
猫より可愛げがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん猫ですね。
愛くるしい。にくきゅう気持ちいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
うさぎは飼いたいと思わないけど
猫は飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギですね。
猫は気まぐれすぎて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
散歩しているとついてきます。
また、私を見つけると走ってきて、足元から見上げてきます。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんネコですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
猫じゃらしで遊びたいです。

  • 回答者:みゅう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですねー。
なついて甘えてくれるとこがとても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の方が好きです。
相手のご機嫌がウサギより分かりやすくゴロゴロと喜んで笑っている様に
見えて可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね^^

私は最初猫大嫌いだたんですけど
友達の猫触ってたら超可愛くて
大好きになっちゃいましたw
特に寝てる時の顔はあれはもう
超可愛いですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のが身近な存在なんで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のほうが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然猫です。
今まで2匹の猫を空へ送り出し
現在は3匹の猫たちと暮らしています。
甘えん坊で人懐っこい所が最高に可愛いです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎのほうが可愛くて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギが好きです。
耳がとても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の方が好きです。
見た目はウサギの方が可愛いですが、トータルで
みると猫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか選ぶなら猫です。
ウサギよりも長生きしてくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね。
うさぎは飼ったことは
ないですが、猫は甘えて
来るのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
身近にいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギのほうが好きだ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
見ているだけで可愛く癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギの方が好きです。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る