すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年はきちんとお盆休みに夏期休暇は取れましたか?
今日から遅い夏期休暇なんです。
お仕事の都合なんですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 08:33:20
  • 0

並び替え:

お盆が終わってから6連休いただきました。
京都に家族で観光旅行に行ってきましたよ。

職場のみんなで交代で休暇をとってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業なのであまり長くは無理なので4日お盆休み取りました。
遅い夏季休暇、旅行でも行ってゆっくりしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは昨日からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サービス業なので一人一人ずらしながら
連休を取ってます。

  • 回答者:ot (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月の最後に夏休みを取りました。

暑い8月は、仕事で頑張りました。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月13日~15日だけです。9月末に涼しくなって年休取って、旅行行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで取れました。
土日も入れて5日ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に限らず、お盆に休みを取っています。

この回答の満足度
  

お盆休みはありません。
交代で休むようになっています。
特に夏季休暇はとっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日も含んで5日間ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今週からお休みという感じです。
盆休みは取れなかったけどちょこちょこと休んだりはしましたが
不完全燃焼ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、5日間取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の時期には取れませんでした。
7月に2日
8月に1日
9月に1日
合計4日を、バラバラにとりました。

仕事上連続で取れないもので・・・

  • 回答者:まだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ3日残ってます。
なかなか消化できません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月~9月の間に取るようになっているので、これから取ります。
ただし、家庭の用事でつぶれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日しかとれませんでした。
とても短くすぐに終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏期休暇はちゃんと取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏季休暇はちゃんと取れました。

匿名さん休暇を楽しんで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日間の休みがありました
でも、初盆とか、色々な事で、自由な日は??でした

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ夏休みはとってません。
たぶん9月に取る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は来週からです。
8月は若い子を優先して取らせるので年寄りは9月以降です。
ついでに私に会社は、夏休み期間は8月から10月末までになっています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間くらいありましたが、忙しくて3日くらいしかとれなかったです
 
 休みはいつもあっという間に終わってしまいますね よい休日を

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっつり9日間取りました。
そうでないと来年の夏まで満足に休みが貰えそうにないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい7日ほどとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
証券会社に勤めていると
お盆休みは関係ないので
取れても10月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れました。

11~15日まであったので帰省して
遊びまくりました。

今日から夏休みですか。
みんなとずれた休みだと
どこもそれ程混んでなくてちょっとうらやましいです。
今年はまだまだ真夏のような感じなので、
海やプールだったり、
カキ氷やスイカなど夏らしいことが
まだまだできそうですね。

いっぱい遊んで、いっぱいリラックスしてください!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、がっちり一週間休めました。
良い骨休めしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9日から15日までがお休みでした。
今日からなんですね。ゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日~15日が休みでした。
何もせずダラダラと過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れませんでした。
ズラして先週とりました。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏季休暇、きちんと取れました。

11~13日が職場の一斉休暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日間(13~16日)とれました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチの休みはカレンダー通りでしたが・・

まだ、「夏」ですもんね。 却って混雑が無くてよかったじゃないですか。

この回答の満足度
  

きちんとお盆に休みとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休み取れました。

今から遅い休暇でも道や観光地がすいていてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月取ります。
いつもずらしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとお盆休みは取れました。

どうぞ、ゆっくり休暇を楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応取れたのですがとにかく暑くて疲れだけが残った感じです。
出来たら10月くらいの気候のいい時に2.3日有休取れないかと画策中です^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9日間とれましたよ。いまからとはうらやましいです。涼しくならないのでもうがんばり玉が残っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ、お盆の時期からズレて取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどうり、
盆休みに夏季休暇は
とることはできました。
海水浴などに行ってして、
過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れませんでした。9月に取る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りお盆休暇は取れました。

少し遅めの休暇を満喫してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自営で8/27~8/31を遅い夏期休みとさせてもらいました。
今日から再開です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお盆をずらして8月下旬にとりました。
毎年づらしてとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと我が家にはお盆に夏季休暇を取る習慣がないので、8月第一週に夏季休暇を取りました。

この回答の満足度
  

今年は取れました。
取れたんで帰省しました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みという形ではなかったです。

8月23、30と月曜日を2回休みました。


どうぞ、休暇を楽しんでください!

  • 回答者:まんさく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ちゃんととることはできました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も取れず11月になりそうです。
まだまだ暑いので夏休みっぽいから(9月だけど)、思いっきり堪能してください。

  • 回答者:kenken (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、休みはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

取れてないです。 私も今日から、夏休みです。
これから海外旅行に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る