すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

神奈川の住み心地はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 17:40:54
  • 0

並び替え:

川崎に住んでいたけど、風俗店が多すぎる。。。

  • 回答者:磯巾着 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横須賀ですが、うちの周りは自然もあって、都心にも日帰りできる距離ではあるし、海も割と近くだし、なかなか良いかな。

  • 回答者:すくう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年間住んでいましたが、最高でしたね。

待たすみたいです。

横浜の先に住んでいました。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年以上住んでいますが、不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ神奈川でも地域によってかなり違いがありますが、都会な部分と田舎な部分の両方があって、面白いし住みやすいと思いますよ。
県外で暮らしたこともありますが、結局神奈川に戻ってきました。
都会過ぎず田舎過ぎないバランスが、個人的にはとても好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

産まれてからずっと神奈川ですが、住み心地は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利ですよ。
交通の便もいいしお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住み心地いいですよ。
東京にも横浜にも近いのでとても便利です。

川崎在住

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川崎ですがとても便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ。
場所によってそれぞれ良さに違いはありますが、東京よりも空気がきれいだし、交通の便も整っているし、買い物にも、観光地もあるし、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快適ですね。
大満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川崎に行ったひとから
凄く良いと聞きました
ゴミ分別しないでいいと
スイカの皮もラジカセも同じだって

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は東京に住んでましたが海が好きなので平塚にきました。
なので本当に快適に暮らしてます。
いいとこだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暮らしやすいですよ^^
ゴミの分別が凄く楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜と小田原と藤沢と厚木・・じゃ、だいぶ違いますから。。

私は、横浜生まれの 横浜育ちです。
お買い物に便利で、交通の便もよく、良い町ですよ。

この回答の満足度
  

都会なんだけど田舎。前の人の言うとおりです。
駅は近くにあっていいです。
公園とかも多いし。

この回答の満足度
  

適度に都会で、適度に田舎で暮らしやすいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る