すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東方神起 VS BIGBANG 、and K-POP

まず始めに。

※どちらも好きではなかったり、
K-POPに興味がなかったりする方は
回答をお控えください。


① どちらが好きですか?
両方好き、その他K-POPアーティスト好きという方もそれを書いてください。

②その中で特に好きだったり気になるメンバーは?

③そのアーティストの好きな曲は?

④東方神起の休止と今後について、そして3人の訴訟問題についてどう思う(どう考えて)いますか?

⑤その他、そのアーティストへの熱い想いだったり、何か言いたいことがあればどうぞ。

答えられるところだけでも結構ですので、
たくさんの回答待ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-01 17:44:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼失礼します。
それぞれ参考にさせていただきました。
やっぱり東方神起ファンが多いみたいですね。
BIGBANGの声がなくて、ちょっとさびしい。

並び替え:

東方神起 しか興味ないです。。。失礼。。。

  • 回答者:磯巾着 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東方神起
②チャンミン
③甘く果てしなく
④なんかなくなってしまって、すごくがっかりしています。
⑤またいい曲を歌って欲しいです。

  • 回答者:楽しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①両方&SS501、SHINee、2PM、4minute、2NE1など

②特になし

③SS501 Love Like This

④これからまだまだって時にとても残念です。
 韓国の事情はわかんないけど、やっちゃいけない事したんじゃない?って感じ。

⑤KPOPに注目し始めてから、次々に日本デビューしてくれるので嬉しいです。
 とにかくダンスが上手くて日本にはない振り付けがキュートでかっこいい。
 PVも凝っているし曲もカッコイイ。

  • 回答者:韓らぶ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 東方神起

② チャンミン

③ どうして君を好きになってしまったんだろう

④ 休止しなくてもよかったんじゃないかと思います
起訴問題についてはしょうがないと思います

⑤ 早く5人で活動してほしいですね、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東方神起
②ジュンス
③呪文
④早く解決してほしい
⑤洋楽最高

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東方神起
2.キムヂェヂュン
3.千年恋歌
4.仕方ないと思いますよ。韓国の事務所契約が酷いので
5.また5人の仲良い姿がみたいです。

  • 回答者:とんぺん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東方神起
②チャンミン
③「甘く果てしなく」と「Rising Sun」
④休止してしまった事は凄く残念です。
これを気に事務所の対応が変わってくれたら良いな~と思います。
何年かかっても良いのでまた5人で歌って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東方神起 VS BIGBANG
2.BIGBANG
3.カナですいません
 テルミーグットバイ
4.詳しくは分からないですが契約会社との揉め事で4人がそれぞれ不仲になってしまう
のはとても残念です。
誰が飛び抜けて好きとかではなく4人居ての東方神起のハーモニーは素晴らしかったのに..。

5.とても残念だったのはパクヨンハ の自殺です。
 驚きました。歌も上手いし甘く切ない声がとてもよかったしCDも持ってますが
 いい曲ばかりです。
 残念です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-SEEYAがすきです
2-ボランがすき
3-ミオヨ
4-いつ来るだろう

  • 回答者:SEEYA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①KARAが好きです。
②ク・ハラさんです。
③Honey
④システムや文化が違うので一概に言えませんが、この騒動で韓国芸能界における契約の仕方などが変わってくれることを望みます。こういう訴訟はファンを無視した行為なので経営側も考えてほしいです。
⑤日本デビューしてくれてうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る