質問

終了

職場で年下の先輩社員と組んでいるのですが、かなり先輩顔するタイプなので気分悪く毎日憂鬱です。先輩なのでしょうがないのはわかっているつもりなのですが、なかなか割り切って考えることができません。みなさんはどうですか?また、良い心の持ち方を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-01 19:18:41
  • 0

並び替え:

話はしないようにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を猿、または最低な奴と思い 可愛そうな上司と思えば楽です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要最低限のことしかしない、を心がければいいと思います。
仕事は仕事、、、言われたことをこなすのみ、です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は宇宙人だと思います。
宇宙人に人間の心や言葉はわかるはずがないので、宇宙人の先輩を相手にしないようにします。
ああ、また宇宙人が何か言ってるぅ~と思えば気が楽になり、割り切って考える事が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

極力仕事以外では話はしないようにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る