すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は残業でした。
お仕事をしてる方に・・・

①週に残業どれぐらいですか?
②残業代出ますか?
③残業後の楽しみ(リラックス法)は何ですか?

③は、『(普段はやらないけど)今日は残業で疲れたから、○○しよっかな~』って思う(やる)ものです。

  • 質問者:よろしゅう
  • 質問日時:2010-09-02 19:47:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

①7時間くらいです。
②出ません。
③サウナですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)週に2時間程度、週に1回程度ですね。
2)残業代出ません、サービス残業です。
3)家に帰ってお風呂に入った後に飲むビールです。
滅多に飲まないので、残業でこき使われた後お風呂に入ってそのあとのビールは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最近0です。
2、出ますよ、1hあたり2000円くらい
3、コンビニでスイーツを買って自分にご褒美あげます

  • 回答者:しみったれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る