すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リニューアル後のちょびリッチのクイズで、過去と同じ問題は出ましたか?
まだ1度もかぶっていませんか?

※8/16?のリニューアル以降に、自分のIDのみで同じ問題が出たことがあるかどうか、という意味です

過去問を自分で保存しておく意味はあるのかな?と思い質問しました。

  • 質問者:リニュ前と他の人は除外ー
  • 質問日時:2010-09-02 23:35:43
  • 0

毎日気分によって、1問、2問、3問のコースをバラバラにしています。
今まで1度も同じ問題が出たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3問のコースをやっていますが 自分ので同じ問題は出たことがありません。  まさかあるとは思っていませんでしたが 可能性がありそうですね。

  • 回答者:お匿 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問の選択コースを毎日やっていますが・・・
まだ同じ質問には、お目にかかったことは有りませんよ。

  • 回答者:匿魚 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問の問題ばかりやってますが、すべて違う問題が出題されています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ同じ問題にはあたっていません。

昨日の問題、あれれ・・?って思いました。

あまり正解に自信を持っていても駄目な時があるのだと
痛感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度だけ出ましたね。
しかし問題数がかなり多いようなので
けっこう大変そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ同じ問題はないです。
でも、あからさまに回答がおかしい・・・ってのが。
今日の回答を確認したら、え?!なんで?!でした。
がっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も出ています。
この頃は3問のに挑戦しているので結構あります。
でも~答えは忘れたり自信がないので調べますけど…
2度だけ調べなくともうろ覚えでクリックして当たりました。

  • 回答者:1日7pはもらえてる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去と同じ問題は出ました。
結構よく出る気がします。

===補足===
chobirichquiz @ ウィキ
http://www26.atwiki.jp/chobirichquiz/pages/1.html

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る