すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今のスイカ好きは、9月になったけど、まだまだ食べていますか。
いつ頃まで出回ってると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 04:47:35
  • 0

あと半月は出回ってると思います。

でも9月になってから値段が倍近くなって
手が出ません><

6分の1で598円ついてましたよぉ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ食べてます。店頭に並んでいる内は!^^
9月中旬くらいまで出回っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べていません。残念です。
梨を食べています。

  • 回答者:昨夜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月のはじめ頃は食べてましたけど
9月は食べてないですね

結構暑いので9月終わりぐらいまで出回ってるのかな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスイカ大好きです

9月ですし、そろそろヤバいですね~

なくならないうちに今年のスイカ食いだめしたいなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ好きですけど、今はブドウとかの方を好んで食べます。
9月半ばまでありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ大好き人間なので、まだまだ食べています。
冷蔵庫の中にはいつも入っています。
今年は甘いです。

今月いっぱいまではありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南九州なので、9月中は出回っています。月に1回くらいは食べてますよ。

  • 回答者:まんさく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてないです。
まだ見かけるので今月いっぱいは出回っていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月中旬くらいまででしょうか?

 今年は全く食べてないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ。
いまは年中ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
今月は出回ってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西瓜はまだ食べてます。
1年出回ってると思いますが、9月いっぱいがピークだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べています。
9月中旬ころまでは出回ると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてます。
9月中旬までは普通にあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイシーズンは過ぎましたので、
もう食べていませんね。
9月末ぐらいまでは、あると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ食べています。
9月いっぱいは売ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べたい気持ちはありますが、
もう近所のスーパーにはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い時は買って食べています。
もうそろそろ終わりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月24日山間部にある農家の人たちが集まって、販売している野菜売り場で買いました。切って見ると赤い部分が少なく食べれませんでした。専門家ならどんな状態かわかるのに信用落とすだけだと思いました。
もう、今年は買いません。9月中旬までは売っていると思いますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう旬の美味しさがないので食べていません。
9月中ごろまであるとおもいますが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べてます。
9月末ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に入って昨日食べました。
まだ残っているから今日も食べます。
今年は高いのであまり買えません。
9月いっぱいは出回っててほしいです。
高くなると買えませんが・・・。

  • 回答者:推古 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでまだ食べています。
今月中旬まではまだこの暑さが続くらしいのでその頃までは出回るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ時々ですが食べています。

9月の中旬位までは出回っている と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し(しばらく)食べていません。もう1度くらいは食べると思います
出回ってはいるのですが、買ってきてないです…好きなんだけどなぁ

  • 回答者:らら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていますね。
たぶん九月いっぱいは
出回ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べています。
9月の中旬くらいまでは、大量に出回っている
ような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてないですね。
今月半ば〜後半くらいまでは
出回るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてます。
まだしばらく出回ってると思います。
出始めのスイカが美味しくて一番好きです。

  • 回答者:小玉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカは7月に食べただけです。
9月でも、スイカは出回っているでしょう。
この磁気だと美味しくは感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い間は出回ると思います。
10月の半ばくらいまでは出回ると思います。
東京はまだまだ暑いです。
最近はスイカを買っていません。
最後に食べたのは6月の中ごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ好きはまだ今年は残暑が厳しいので冷やして食べると美味しいので食べています
夏といえばスイカ、スイカといえば夏で夏の代名詞となっている果物で季節は一応秋ですがスイカの出番はまだ終わらないです
スイカの旬としては 5月から8月にかけてが旬と言われています
出回る時期としてはそろそろ終わりかけかもしれませんが

ハウスで作られるスイカもありますからお店によっては年中置かれるお店もあるでしょう置かれる量は少なくなるでしょうが
一般的にスイカ=夏と言うイメージからすると遅くても9月まででしょう
スイカにかかわらず色んな野菜、果物が年中購入する事が出来ます
昔ほど季節感があまり感じられなくなって来てますね

以前ならもうそろそろスイカも終わり頃のはずだったのですが
スイカの1番出回る時期は7月頃が1番と聞いた事がありますが
スイカの90%くらいが水分で残りが糖分ですから残暑厳しい今の時期でもピッタリです

スイカ ジュースになると味がもう一つになりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ食べてます。
今月いっぱいは出回ってるのではないでしょうか。
お盆過ぎたら安くなりましたね。

  • 回答者:大玉スイカ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べています。

1年中あるのはあるのですが、多く出回っているのは、9月の半ばまででしょう。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月いっぱい売ってると思います。

わたしは食べません。

  • 回答者:海 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る