すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もし水島ヒロが身長160cmだとしたらモテますか???

  • 質問者:リンク
  • 質問日時:2010-09-03 07:51:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もてないと答えた人は、「心が狭い、ブサイク人間」ですね。

イケメンなのでモテるとは思いますが
モテ度は今よりは少し下がると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

え~~
もてないと思います

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてないと思います。
ある程度身長は必要です。

  • 回答者:ロンドベル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくても、

あの顔立ちはやはり、

もてたと思います。

  • 回答者:mり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテます。
あの顔だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私より25cmもチビじゃ、会話も大変。

  • 回答者:185cm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりはモテないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいキャラになってしまってイケメン要素は減ってしまうような。
モテるかモテないかで言ったら、モテると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいげがあればもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとちっちゃいですけど十分もてると思います。
だってやっぱかっこいいから・・・・
私はぜんぜんOKです^□^

  • 回答者:いいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてますきっと。身長は関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにもてるだろう。。

  • 回答者:fと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテると思います。
真偽はわかりませんが、とても優しくて性格がいいと聞いたことがあります。
そういう人は身長関係なしにモテるかと。
顔もそのままならなおさらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてないと思います・・。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテると思います。
テレビの中の人にとって重要なのは、「顔」と「全身のバランス」です。
身長はあまり関係ないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりはモテないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほどはモテないと思います。
身長も大事な要素ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテると思います。
小さくてもカッコイイ人は沢山いますし
身長はあまり関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も内面も魅力的なのでモテルと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。

彼は内面から出る魅力があると私は思います。

それに背が低いジャニーズのアイドルはたくさんいますし。

  • 回答者:いろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思いますね。
身長気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもモテると思います。

私はあまり趣味ではないですが、
世の中的にはカッコイイ部類に入ると思うし、
性格も良さそうなので、
背は低くともモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対モテますね。俳優ではないかもしれないですが、
ジャニーズとして活躍はするでしょう。おそらく…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力半減でしょうね~
男はどうしても背が高い人がもてますよ
いくら顔や性格が良くても背が低いと言うだけで見向きもしない女性は多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にモテます。
だって あの顔ですからね。

ラルクのHYDEだって
かなり身長 低いですが
モテモテです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。

気配り上手だと
聞いたことがありますし。

身長だけでは
決まらないのでは
ないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長には大きく影響しないでしょう。

もてますね・・・

  • 回答者:匿魚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長で比較はしつれいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。
今ほどかどうかは微妙ですが、顔と性格さえよければもてるでしょう。

  • 回答者:miro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。
今とは違って、カワイイといってもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が低いとかなりネックですね。
今のようにはモテないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が良いのでもてるとは思います。
芸能人まではなれないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いルックスなのでモテると思いますが
今のようにはモテないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンなのでモテるとは思いますが
モテ度は今よりは少し下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長を補うだけのルックスがあるのだからモテルでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテると思います。日本人は背は小さくてもモテる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテると思います。
顔立ちが綺麗だし、品があるし。性格はよく知りませんけど。
昨日テレビに出ていましたけど、他の女性出演者よりも肌が綺麗に見えました。

  • 回答者:地デジでびっくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの顔ならモテるでしょうね。
某有名大学も卒業してるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりはモテないと思います。

キャラがかわりますが…小柄な人が好きな人もいるのでそれなりにモテルと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長に関係なくモテると思います。
顔の作りがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの顔は長身じゃなくてもモテる顔の作りだと思うので
モテます!!!

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。
彼のキャラクターは、身長とは関係ないと思います。

それにしてもカッコイイです。

  • 回答者:あやか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにはモテると思います。
背が低くてもあの顔があれば背なんか関係ない
って思っている人には変わらずにモテるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160㎝だと、顔が良くても求められるキャラが変わってきます。
今ほどはモテないでしょう。
でも、今の方が好きではないので、逆にそうなった方が自分的には好感度が上がるかもしれません。
…という人もいるので、ファン層も変わるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長よりも性格とルックスが大切です

いい男だから、人気は下がっても大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりはモテないと思います。
顔がいいので好きな人もいるはずですが。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気度は下がると思いますがそれなりに
もてるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほどではないにしろもてるでしょうね。
端正な顔なので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長がなくても
それなりにもてる人でしょうね
そんじょそこらの男子よりは上ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長がなくても
それなりにもてる人でしょうね
そんじょそこらの男子よりは上ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンですからもてると思いますね。
多少は減るでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が好きなので160㎝でも好きかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今に比べるとモテないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高いのは、とても重要です!
でも彼はイケメンくんなので背が低くても、もてると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも少しはモテると思います。

  • 回答者:おとくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対もてないと思います。
お金持ちだったらそれなりにもてると思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る