すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おざわ(ハトヤマ)・・・「フリーメーソン=世界支配を企む闇の軍団」のメンバー・・・は、日本をアメリカから 引き離し、中国に近づき、将来は中国に吸収されるように もっていく計画だと はっきり見えてきましたね・・・・日本国民の多数の有権者は それを望んだ! という事??  (勿論 普天間基地問題、に関しての ヤツの発言です)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 08:23:08
  • 3

一度やらせてみようという親心があだとなったのです。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イルミナティの陰謀の前に、火星に脱出すべきかどうか、国会の論戦を待ちたい。

  • 回答者:むねお (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく 勉強されていますね! それと サンヘドリン。
何年後くらいに 第3次世界大戦が勃発すると考えられますか??

そうなんですか?
あまり、そんなふうには思えません。
国民は、政治に関心が無いので、誰も望んではいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーメーソンって、もともと本拠地はイングランドでは・・・?
でもってフランスとは仲が悪いはずですけど、
その上、ヨーロッパ中が一致団結なんてのは、現実として無理なのでは。
東欧は一部ロシアの力に屈しているし。
隣近所の仲が悪いのはどこも一緒です。日本と韓国みたいに。
で、中国???
中国は、漢民族以外は蔑視の対象でしょう。
世界中に広がって、それぞれの移民先で漢民族の血筋を伸ばし続けていますから
フリーメーソンとは別の、世界支配をたくらむ勢力になるとは思いますが・・・。
まあ、小沢さんは、中国を上手く利用して
日本の利益にしようとたくらんでるのだろうと思います。
日本国民は、日本の利益を一番に望んでいますね。

  • 回答者:あれ??? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう記事が
h ttp://news.livedoor.com/article/detail/4366331/
h ttp://hiroshima.cool.ne.jp/h_sinobu/China_Mason.htm
小沢、鳩山にはそれだけの力はないのではないですか
いくらフリーメーソンのメンバーだったとしても
過去には当時のマハティール首相が世界はユダヤ人に支配されていると演説で波紋を読んだ事がありましたが 現在は華僑を含めた中国と言った所では

国民は自民党政治が嫌になってとりあえず民主党に投票しただけであって
そこまで望んで投票したわけではないでしょう
あくまで自民党政治のやり方など政策に対してNOを言っているだけでしょう
今の有権者がそこまで深く読んで民主党に投票するほど有権者自体が
政治に興味を持っている人は少ないです
そこにつけ込んで 小沢、鳩山が動いているかどうかは分りませんが
まあ小沢はどうかは別として鳩山は深く考えてはいないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ世界制服をたくらむ悪の秘密結社として現在最も「ふさわしい」のは中国でしょうね。
(あくまで日本・米国より視点で)

小沢一郎を筆頭とした民主党の面々は、基本「中国人」になりたい人たちであり、日本を中国化したくてしょうがない訳です。まあ要するに「売国奴」な訳ですが・・・

それを選挙でわざわざ選ぶ国民も・・・ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国だけでなく、朝鮮にも媚を売っているようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁぁ・・・
日本は中国の領土になっちゃう・・・

それは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーメーソンなら歴代大統領がメンバーの米国に近づくと思いますけど?
中国に近づくなら米国の中国への攻撃拠点となる普天間基地を国外に
蹴り出す事を手土産にするのが最善ではありませんか?
2重の矛盾を繰り出すって器用ですね。
基本を押さえずに知ってる単語をつなげると大恥かくだけですよ。

===補足===
何だセンスの欠片もないオバカだったか。。
闇の軍団、、、、ショッカーか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界支配を企む闇の軍団・・・は、とっくにアメリカを捨ててます。今の流れは、ヨーロッパでしょう! ヨーロッパ合衆国を作っているのです。大統領も作った。そして、今後はヨーロッパを中心とした世界帝国にするんです。日本は、ハト が言い出した「東アジア共同体」に組み込んでいく構想なんです。  もうすぐ アメリカは 中国相手に 戦争は出来ないのでは?もうそんな金 ないでしょう・・・・・

日本国民の多数派そんなこと望んでいないです。ただ危機感が無いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人観光客が大勢押し寄せて日本を占領というのも時間の問題ですね

中国13億人、日本1億3千万

1/10の三国人が日本に旅行しにきただけで2人に一人は中国人という
異常事態に・・・外貨獲得もいいですが、心まで売りたくないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッ!!!
某陰謀本よりも失笑!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハト が言い出していた「東アジア共同体」・・・これは 世界を何ブロックかに編成して 支配下に置く、という意味なのに・・・ヨーロパ・アメリカ・東・西アジア・・・・・
のんきに構えている (羊)さん、 ヤツラの思い通りに育ってますね!!!

そうは思いません。
ただ単に政権交代という甘い言葉に載せられただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る