すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48のうち公共の電波を通して目にする価値のある者は何名ほどでしょうか。

===補足===
できれば、固有名称も教えてください。

  • 質問者:マイケル
  • 質問日時:2010-09-03 22:48:08
  • 0

何名価値があるというより絶対価値があるのは板野友美でしょう。かなりの美人だと思います。
でもAKB48はあの人数がいるから話題になり売れたののだと思うのでそういう意味では全員価値があると言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。確かにそういう見方もできますね。

並び替え:

篠田麻里子さん、ひとりです。

  • 回答者:えりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みもあるだろうに、だいたい一人か二人に限られてますね。

板野友美さんと篠田麻里子さんの二人は顔立ちが華やかでいいなと思います。
特に板野さんは、イトーヨーカドーのCMを見てすごく可愛い子だなと思いました。
他のメンバーはテレビで見ても印象に残りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってみヨーカドーっすか。

板野友美さんくらいでしょうねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人に限られちゃいますか・・・

数名だけですね。

篠田麻里子
板野友美

他は、単なる付録にすぎませんね。
彼女たちも、単なる使い捨てにならないよう
頑張らないとね・・・・

  • 回答者:匿道 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後激しい生き残り競争になるかもしれませんね。

1名です。板野友美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在意見が二人にわかれてます。この二人がどうやら有力のようですね。

篠田麻里子ですね
まぁ この子が一番しゃべれるかな。
あとは いらね。
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけ頭数揃えてひとり・・・いずれ多くのメンバーが淘汰されていくことでしょうか。

何事にも「それ」が大好きな人もいれば大嫌いな人もいます。
「それ」を大好きな人の気持ちを考えずに批判するのは
自己中心的な考えしかない可愛そうな人なのです。

===補足===
指摘を攻撃と勘違いするのもまた自己中心的度が高い証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の文言上、批判は見当たりませんが。
質問に答えたくないのであればスルーしてください。

文章理解のない人は無理に参加しないでいいですよ。
質問に対する答えを求めています。あなたが全員を価値があると思うなら、そう答えていただければいいんです。他人がどう思おうがあなたがメンバー全員を評価するなら、それでいいじゃないですか。
私はどうも思ってないです。だから、ここでどのような意見が出るか知りたかっただけです。

先日24時間テレビで初めて名前と顔を知りました。
どの子も普通で魅力を感じる人はいなかったです。
うちの娘もAKBのメンバーになれるじゃんって思いました。
ファンの方ごめんなさい・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼロ回答ですね。

1人 篠田麻里子

AKBの中でトークが
上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは逸材ですね。

一人もいません。
0名です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうっすか。あれだけ集まって、烏合の衆?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る