すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

名探偵コナンはいつ最終回になりますか?あれマジうっとうしいですよね.

  • 質問者:コナン
  • 質問日時:2010-09-04 00:15:13
  • 1

並び替え:

もう来年ぐらいには終わりそうです。

息が長いですね。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですけど同じような内容ばかりやっていてつまらなくなってきました。
テレビもあんまり見ませんし・・・。
コナンが新一になってくれれば終わるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連載が終わるなどや社会的問題などがない限りしばらくは続くと思う

この回答の満足度
  

レンタルビデオ店でDVDがなくなるまで
続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いですね。

あと何年も続くような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ続くのではないでしょうか?時間帯が変わってからうちの子供は見なくなりましたが。
うっとうしいというよりコナンのように行く先々で殺人事件に出くわす少年なんて普通は嫌がられるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終回はこないような気がします。
終わるとしたらコナンか新一のどちらかが消える事になると思います。
そうなれば消えたキャラのファンが騒いで後味の悪い終わり方になるだろうと思うので、最終回は迎えないのでは?
ネタ切れしたら無期限の連載休止とかしそう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ最終回にならない予感がします。早く終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆に、いつネタ切れになるかなと、思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジうっとうしいと思いますねぇ。早くおわんねぇかなぁ。

  • 回答者:どいる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気がまだまだ在るので続くでしょう。
うっとおしいと思うならその時間帯にテレビを見ないことです。
ガキの理屈ばかりでマジでうっとおしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そう言えば、かなり
長いですよね。

ネタ切れが引き際でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのこどもたちは、見なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減 終わってよ。
でも 視聴率の為に
いつまでも延々と続きそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る