すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

FF14をプレイするには

http://jp.finalfantasyxiv.com/#/about/game_info

こちらのに表示されたどちらかの品を
事前に購入しておかなければプレイできないのでしょうか?

  • 質問者:えふ
  • 質問日時:2010-09-04 11:55:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

情報ありがとうございました。
やはりパッケージを買わねばなりませんか…。

いやそもそもウチのPCじゃFF14が動作しないと知って
それどころじゃないんですが(´;ω;`)

はい、事前に購入が必要です。
2010年9月30日発売のファイナルファンタジーXIV初回限定版。
2010年9月22日発売のファイナルファンタジーXIVコレクターズエディション
まず2種類のパッケージのうち、どちらか1つ必要です。
また、パッケージとは別に利用料金が30日分1,344円が必要です。(但し、初回の30日分の利用料はパッケージに含まれています。)
要するに、30日毎にサービス延長のための利用料金がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトウエアの方は下の方が説明されてますので省きますが。
適合できるPCが意外に少ないので注意が必要です、ノートPCだとハイエンドのGT280MやGT360M、RADION HD-5870M搭載型、ディスクトップで、オンボードタイプは論外で、ビデオカードでもハイエンドタイプ、CPUもクワッドコア以上かヂュアルだとCor i5以上にななると思います。
GPU性能比較表、FFIXV用に線引きしてくれいています。
http://hardware-navi.com/gpu.php
ボーダーライン以上と言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る