すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新潟から大阪までの電車の時間と料金を教えて下さい.

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2010-09-04 12:22:35
  • 0

新潟から大阪まで富山経由の運賃は9030円ですが富山までの自由席特急2310円と大阪までの自由席特急2520円で合計13860円、時間帯や乗り継ぎ時間があり多少違いますが6時間30分です。東京経由だと新幹線利用で5時間ちょっとで利用金も高くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駅から時刻表を検索して調べれば?

  • 回答者:時期お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜行バスが平気でしたら、往復9800円という便があります。
便はUSJか新大阪からしかないですが
夜眠って、朝7時ころ着けます。

高速バスサイト(新潟~大阪便)
http://www.upon.co.jp/bus/niigata/osaka/

===補足===
地雷クソクズ女が。働け。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

yahooで検索できます。
22000円位で5時間を少々超えます。
検索条件を変えてみてください。
http://www.1st-agt.net/eki.html

===補足===
もう少し自分で考えろ
社会の適応性がないからまともに仕事がないんだろう。

  • 回答者:とくめい。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5時間あまりで、21690円です。
https://www.transit.eki-net.com/ekinet-transit/SearchResult.aspx

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る