すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ボカロの歌詞がいっぱいのってるサイトをおしえてください

並び替え:

ボーカロイドの歌詞置き場
http://010701070107.blog5.fc2.com/

ボカロオリジナルはもちろん、替え歌などもたくさん載っています。
替え歌は有名どころだけだと思いますが……^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーカロイドの歌詞置き場というところにたくさん載っていますよhttp://010701070107.blog5.fc2.com/ ここです

  • 回答者:猫背 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/38.html

ここにいろいろのってると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、初音ミク Wiki - トップページというところがいいと思います。
初音ミク Wiki - トップページと検索してみてください。
いろいろな歌詞がのっています。

  • 回答者:まい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る