すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近よくカラオケに行くのですが、自分が好きな曲を淡々と歌うのもいいのですがそろそろ場を盛り上げられるようなウケ狙いの曲を歌えるようになりたいと思ってます

女の子なども普通に参加するカラオケで、ドン引きはされず、でもウケる面白い曲はないでしょうか?

僕の感覚でははっぱ隊のYATTA!が結構いい線だと思ってます。吉幾三の俺ら東京さ行ぐだは厳しいです

キン太の大冒険はアウトです。

  • 質問者:ガルチ
  • 質問日時:2010-09-04 21:18:32
  • 0

ウルフルズが盛り上がりますよね

アップテンポで

かけ声が貰えるものがいいですから。

  • 回答者:みおか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=XrmPOdY20Zo

これ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんの「ゴールドフィンガー99」が盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでしたらKALAの「友達以上~恋人未満~♪」ってお尻をグルリって振り回したら
いかがでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は結構ウケ良いですよ^^
「A・RA・SHI」とか「Happiness」どうですか?
明るい曲調でオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性が米良さんのキーで歌った、もののけ姫の歌は爆笑しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は「ヨーデル食べ放題」を歌っています。

お気に入りの曲です。

  • 回答者:桂雀三郎とまんぷくブラザーズ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る