すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日だったか回答した質問で『平成なんて早くなくなって…』と言うのがあったのですが、
評価は付いていたので閲覧しようと思ったら削除されたようでした。

なぜでしょうか??
回答して経過が分っている方の予想が聞きたいです。

===補足===
回答ありがとうございます。
もし良ければ『不適切』な部分の予想が聞きたいのですが…
天皇制への批判という事は考えられますが
それに対してだけの通報~事務局の対応だったのでしょうか。。

その他で何かありましたら、お願いします。

  • 質問者:なぜかな…
  • 質問日時:2010-09-05 00:25:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

どうしてか分ったような気がします。

何故だか~ため息がでました。

その質問した奴は、せるもーたーという頭のいかれたアニヲタです。
その糞質問が出たことで、ここの住人が何人かアンチ質問を立てて、アニヲタを追い出したみたいです。

http://megalo don.jp/2010-0904-0502-58/sooda.jp/qa/302971
http://megalo don.jp/2010-0904-0504-06/sooda.jp/qa/302978
http://megalo don.jp/2010-0904-1736-46/sooda.jp/qa/303039
         ↑この空白部分を繋げて、コピーしてURLの窓に貼り付けてEnterキーを押してください。

===補足===
質問者様の意に添わないとは解っていたのですが、人によってはご自分の親を卑下されたように感じる方もいらっしゃいます。
このサイトでは、ここまでしない限り、そのような質問が削除される事はありませんし、これ以上の事をやっても、削除されなかった、もっと酷い質問もあります。
ここは、天皇制への批判という事で質問を削除にする常識的な削除担当者は、1人もいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得しました。
どちらがどうとは言えませんが、なんだかため息が出ます。

詳細まで、ありがとうございました!

並び替え:

平成がなくなるという事は、今の天皇が・・・か、天皇制自体が・・・か、
なので不適切、そして荒れる内容なので削除されたと思います。

  • 回答者:なくなる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも通報が多かったのでしょう。
その後を見てみたかったのですが
消されていたので閲覧できなくて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

事務局側から削除を
されたのではないでしょうか?

不適切な質問ということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る