すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スピンオフ。
ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。。ずっと2人で・・・。そして、これからも。誰かの為に生きる。
好きな順番に並び替えて下さい。

  • 質問者:T.T.J.H.
  • 質問日時:2010-09-05 20:15:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

① ずっと2人で
② 誰かの為に生きる
③ ごらん、世界は苦しみに満ちているよ
④ そして、これからも

GIAYの曲ですね
HNは メンバーの頭文字 (^_^.)

===補足===
GLAY
シングル 5枚目 ずっと2人で
シングル G4   誰かの為に生きる
アルバム I LOVE N.M +3 ごらん、世界は苦しみに満ちているよ
シングル 時の雫収録曲 そして、これからも
でしたか

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GIAY、という表示は気になりましたが・・・
補足で納得しました

並び替え:

① ずっと2人で
② 誰かの為に生きる
③ ごらん、世界は苦しみに満ちているよ
④ そして、これからも

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ずっと2人で
2.そして、これからも
3.誰かの為に生きる
4.ごらん、世界は苦しみに満ちているよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ずっと2人で・・・。
② そして、これからも。
③ 誰かの為に生きる。
④ 世界は苦しみに満ちているよ。。

好きな言葉の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごらん、世界は苦しみに満ちているよ
②誰かのために生きる
③ずっと2人で
④そして、これからも

の順です。誰かの為に生きるを強調してみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ずっと2人で・・・
2:誰かの為に生きる
3:そして、これからも
4:ごらん、世界は苦しみに満ちているよ

私の好きな順です。

  • 回答者:ジローちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ずっと二人で・・・
2.ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。
3.そして、これからも。
4.誰かの為に生きる。

いい曲が一杯ですね。

  • 回答者:まり (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ずっと2人で・・・。
2)誰かの為に生きる。
3)そして、これからも。
4)ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。。
の順番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る