すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になっている人(好きな人)には、どういう行動や態度をしちゃいますか?
また、最近 好きな人がよく、私の周りとかにいるので
「なんでだろう?」や「期待してもいいのかな?」なんて思ってます。
私はあえて避けてたのですが・・・。

いろいろな回答待っています!

===補足===
好きな人は先輩です。

  • 質問者:優子
  • 質問日時:2010-09-05 23:21:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

ついつい彼の視界に入るように行動したり、
彼が近くにいればおしゃべりになりますね。
声も大きくなっちゃう。
無意識に自分をアッピールしているんだと思います。
ストレートには相手に話しかけたりできないので^^;

お相手が気がつけばよく自分の近くにいるというのは
脈あり・・・・って思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視界に入りたくなっちゃいますよね・・・
「私の存在を気付いて!」と思いながらw

脈ありだったら嬉しいですね!泣いてしまう><w

並び替え:

何かしたいと思うのですが、結局何もできないことが多いかも。
がんばって、話しかけたりするぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、なんかしたいけど結局
何にもできないですよね・・・。

よく話しかけ、ボディタッチもします

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タッチw
できないです><

気になっている人には、さりげなく自分をアピールします
天気の話題や仕事、TVの話をふります

映画は最近見にいったか?→見に行った行った→次ぎどんな映画みたい?
私もその映画見に行きたい

などと相手を上手く誘導して映画の約束をとったりします

ストレートにはデート誘えないです、できれば相手が誘いそうな状況まで
話を持って行き相手の出方を伺うのがせいいいっぱい・・・

また、最近 好きな人がよく、私の周りとかにいるのはわたしでも
「期待してもいいのかな?」と思いますね~。呼び水かと?ww
千載一遇のチャンスではないしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待します!!!w

気になってる人には自分から話しかけたりできなくなってしまい大人しくなってしまいます。
いつもは男っぽいですが、女らしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おとなしくなりますよね――><
もう、なんで普通になれないのだろうかっ!><
勇気が大切なんですね。

積極的に話しかけますね。
事あるごとに関わろうと努力します。
貴方の場合、まだわからないですが
期待してもいいと思います。
あなたも積極的にいってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話しかけるのですかっ!?
勇気ありますね!

期待してもいいですか。
頑張ってみます!

いい年なので、素直に対応しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直が一番です!!!

わざと冷たいそぶりをしてしまいます。

  • 回答者:きこりん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www
「あなたには興味ないわよ」的になっちゃいますね。
冷たいそぶりですよね―――
暖かくしないとですね

その人のすることをなにげに見ていますね。
何喋っているんだろう。何か楽しそう。
とか気になって見ちゃいます。

近くによくいるなんてラッキーじゃないですか。
このチャンスをきっかけに進展したらいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ちゃいますよね~…
本当に目は罪なものですね><
進展したいっ!がんばろう!

よけいに気になりますね でもチャンスかもしれないですね どうして避けたいのですか?私なら、相手の行動や様子をみながら、楽しみますw

 誰かにとられちゃう前に行動します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

避けたい理由は、近くにいたらキョドってしまうからなんです。
落ち着いてるつもりなんですが・・・駄目なもので(笑)
そうですねー、みながら楽しみたいものですねw^^

私はつい触っちゃいます。

いつもそばに来るってことは いくらかは脈アリと思っていいのでは?

頑張ってくださいね^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触るのですかっっ!!すごいですね~!!

参考にしたいと思います!

話をしたくなるので
余計なことまで
話してしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃべりになるってことですね

気がつくと目でおってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無意識におってしまいますよね

とにかくよく見てしまいます。
あと、その人と話しているときは常にニコニコ(ヘラヘラ?)しています。

私も自分の周りによくいてたら期待しちゃいますね。
前向き思考なのでいい方に考えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てしまいますよねw
周りにいたらやはり、期待しちゃう感じですよね。
同じ考えの方がいらっしゃると心強く感じます!^^

相手が自分をどうおもっているのかを密かに遠まわしで聞いてみるタイプです。
期待してもいいのかな?と思う事はあなたも好きなタイプなんじゃないですか?
いいなって思ったら進んで行く方が後悔しないで済みますよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみます!!!!!!

ついつい目で追ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目で追っちゃいますよね・・・
私もそうです。
もう、好きな人を無意識に目で追っちゃうから
困ったものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る