すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルは何故週末になると
通帳記載のトラブルがあるのでしょうか?
今週もヘンです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 00:07:46
  • 0

>週末になると
なので、絶対に会社がお休みだからだと思っていましたが…
他の方の「週末にトラフィックが増えるから」説は興味深いですね。
おそらく、ダブルパンチなのだと思います。

※ただ、社員がお休みだからってなんでこの情報化の時代に
週末放置なのか私にはよくわからない感じもします。
自動化できないの?くらいに思っちゃいますね。
(あそこは、記帳が即時じゃないからなのでしょうね。半手作業??)

  • 回答者:変なの~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、そうですね。
何とかしてもらいたいです。 休みだからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は会社が休みで、何の対処もしない。
週明けにあわててやっている。
それをいつも繰り返しているだけ。
もう少ししっかりやってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが言うように「会社が休みだから?」でしょうか。
私は
「何でだろうな?この世の中なのにライフマイルの会社には、PCに強い人がいないんだな。ポイントサイトなのにPCに詳しい人を雇わないんだ。」と思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週毎週不具合がありますよね
しっかりしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が休みだからでは?

よく変になっているので「大丈夫か?」って思いますねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即ポイントが記載されないので、
不安な面がありますね。
検索もクリックポイントも即計上できるように
ソフトを組み替えていただきたいですね。
先週もへんでしたね。
後日、修正されるとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みになるといつもトラブルがありそうです。
何らかの障害が残っているのでは・・・・

  • 回答者:匿の屋 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Y検索&クリックポイント&Soodaからのポイント移行もきちんと反映していません。
こんなにしょっちゅうトラブル続きだと嫌になります。
きちんとメンテナンスして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が多いので心配です。
いつのまにか加算されてはいますが

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索もクリックポイントもちゃんと付いていませんね。
先週もおかしかったです。

先週同様また修正されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はトラブル多いですね。
きちんとしてくれるのか不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数が多いからですかね。
そのうち修正されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス制度など、システムを色々と変更しているので
まだまだうまくいってないのでしょう。
何ヶ月かすれば落ち着くかと。
それにちゃんと修正してくれますから
あまり気にしないでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は休みだからトラブルが起こるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに・・・
検索PもクリックPもおかしいです。
あとで修正されるのかも知れないですが
クリックPなんてほんとに合っているかどうかわからないし
しっかり運営してくれ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺ですよ。そういう会社です。

  • 回答者:マジック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索が付いていません。
問い合わせしましたが。。。
クリックPは先週変でした。
その前は白髪CM視聴P。。。。
毎週はちょっと疲れます。
頑張れ”ライフ”。。。。。♪

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営がしっかりしていないからです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
トラブルが多く驚きます。
管理不行き届きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日、4日のY検索が掲載されていません。
何か問い合わせても返答がほとんどないので
問い合わせる気も起きないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
こんしゅうは、Y検索と、サイト内でもクリックポイントが加算されていません。
検索は、毎日8回やってますし、金曜日に、10以上もクリックしていますが、数が合いませんので。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日のYがカウントされてません
少なくても何回かは検索しています

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも通帳が出鱈目です(ーー;
3日前ぐらいからポイントが適当にしか付いてません。
最近、多いですね〜。なんででしょうね。
明日中にちゃんとなればいいですけれど。

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
検索のポイントがついていません。
担当者が少ないのか、お休みなのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は特にひどいですね。
一部のクリックポイントが付いてるだけで他は全滅です。

後、友達紹介還元ポイントなるものがついてました。
あれも一体何なのか分からないです・・・
せめて詳細をヘルプに書いてて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは土日は、休みらしいので
しょうがないでしょう
月曜日になると、対応してますね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恒例行事になってきましたね。
社員がやる気ないんでしょう。
昨年末のリニューアル時から不具合が連続しています。
一向に改善も見られません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索もクリックポイントもスクラッチも全部付いてないです。
ちゃんと付くのか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのトラブル連続して起きています。
社員がお休みなので、対応が遅れています。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は休みで、
即対応ができないのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用人口が急激に増えるから
処理しきれないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にやる気がないんじゃないでしょうか。
週末以外でもトラブルはけっこうあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る