すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

消費期限、間近の生クリームの使い道を教えてください。
みなさんなら何を作りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 18:00:09
  • 0

並び替え:

ババロアですかね☆あと、ムースとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチ・トースト 如何でしょう。
 コクがでると思います。

  • 回答者:おいしよね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイップにしてパンに付けるか
珈琲に入れるか
シチューに入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生のままだと少し抵抗があるので、火を通して食べるものに使います。

私だったら、ホワイトソース、クリームシチュー、カスタードプリンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューとかですかね
あまり生クリームは買いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフストロガノフに入れます。
砂糖は入れてないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のかぼちゃ+生クリームでかぼちゃのスープ(冷&HOT)
市販のクッキーに+生クリームホイップ(けっこういける)
生クリーム+抹茶粉+小豆で、プチデザート。
パン+フルーツ+生クリームで、サンドイッチ。
多様のレシピ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューの中にいれますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら甘さを抑えたロールケーキを作ります。
それも面倒ならジャムを入れて泡立てて、有りもののフルーツとデザートにします。

たらこパスタかカルボナーラも作りたいですが、いつもそうやって食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのクリームスープを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 カレーにしましょう。
んで カレーに入れましょう。
まろやかになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイップして 適量ずつラップして冷凍しておき いるときに使います。

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬だったらシチューやカレーに入れたり、ポタージュなどにしますが、今は暑いですね。
キッシュもおいしいです。

  • 回答者:くりいむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチにしますよ。
好きなフルーツと生クリーム
(ホイップ)を食パンに挟めば完成!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖を混ぜて泡だてます。
これを冷凍しておいてコーヒーの上に乗せていただきます。
ウィンナコーヒーですね。
あと同じく冷凍しておいてホットケーキやパンケーキ、トーストなどに添えて食べます。
美味しいですよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューでも作ろうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイップクリームにして凍らせます。
アイスみたいになりますよ。

  • 回答者:姐御 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり簡単にサッと使ってしまいたいのでパスタですね。

何ちゃってカルボナーラで、ベーコンを炒めて、生クリームと牛乳を適当に入れて、コンソメ入れて、とき卵いれて、パスタいれて、塩コショウって感じです。

子供達はとろけるチーズを上に乗せるコッテリが好きです

  • 回答者:毎回違う味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにつけたり
コーヒーに入れて食べます。
そのまま食べても良いじゃないでしょうか?

  • 回答者:相会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキに乗せて食べたり
コーヒーの上に乗せて飲んだりしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんと泡立てて無塩バターを作って、後少し塩を入れて、普通のバターにして、冷凍します。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイを買ってきてフルーツサンドを作ります。
冷やして食べると美味しいし、おやつにもなりますし、火を使わないので楽です。
火を使ってもいいなら、ホットケーキ(まあ冷凍の出来あいもありますが)に生クリームを添えます。
冷凍のモノなら電子レンジでもいいので、楽ですよね。
そしてコーヒーに入れて、ウインナコーヒーにしてもいいです。
これで3時のティータイムが出来上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラをつくりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る