すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【相談】人生初めて告白されました。

私は今中学2年生の女子です。
告白してくださったかたは、学校では私の前の席に座っていて
女の子と話してる事が多い方です。

メールで告白されたのですが、
その相手の方とはろくに話したこともなく
中1と現在同じクラスです。


その方は他の方と付き合ってるという噂もあって、好みのタイプではあったのですが、あきらめぎみで何も思わないようにしていました。


ですが、突然告白され、
しかも人生初なのでどう対応すればいいか分かりません!

今週中に返事するからと待ってもらっているのですが、
私頼まれたら断れないタイプで・・・・


皆さんが私とすれば、どう返事しますか?

また、あまり話したことのないぶん、相手の事をよく知りません。
付き合ってからやっぱり無理だと思って別れをきりだすのはよくないと思いますか?


後もうひとつ。

私は私立に通っているのですが
周りの子で付き合っている子などほとんどいません。
私は人見知りで他人の目をよく気にします。
なのであまり他の人には知られたくなくて・・



んーもうどうしたらいいか分かりません。

どんな事でもいいのでアドバイス(?)ください。
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 19:23:28
  • 0

並び替え:

思い切って付き合いましょう。
彼氏が出来ると世界が変わりますよ。

相手の事は付き合ってから
ゆっくりと知っていけばいいじゃないですか。

付き合って、やっぱ無理。 だったら
別れればいいんです。

あまり知られたくないのでしたら
付き合っている事は、内緒にしてね。
っていう約束にすればいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

なんか勇気でました!(・∀・)

ありがとうございます。

付き合ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る