すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問。女性の髪が濡れていたら「ホテル帰り」と思いますか?時間帯に関係なく、いつでも。
男性に言われて「???」なんですが、何故そう思うのか私には分からない。
私は自然に乾かすのがすきなので納得がいかないのですが、もしかして男性から見るとそう見えるのでしょうか?
濡れた髪といっても一応水分が取れるぐらいはタオルできちんと拭いてますし髪もきちんとといています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 15:50:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大多数が「そうは思わない」と言ってくれたのですが、中には「そう思う」と言う方もいるんですね。そう思うと言うことはそういう目で見ていると言うことなんでしょうか?
ジム・プール帰りと思うと言う言葉は嬉しかった。

並び替え:

そうは考えないでしょう。普通は。。。

  • 回答者:魚河岸 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私も思います。

自然乾燥の方は、たくさんおられると思いますが・・・

濡れたままでの外出の方は、少ないですね。

人間は、想像力が優れた生き物です。

  • 回答者:匿S (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いませんね。
そんなふうに思う人もいるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそう思います。
ところでどこで洗っているんですか?

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それを言ったら「セクハラ」でしょう!
あまりそんなことを繰り返す男なら注意した方が良いでしょう。

質問の答えですが、一瞬思いますが、スポーツジムの場合もあれば、プールの場合もあるので、実際には「ホテル帰り」とは思いませんねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル帰りとは思いません、
スポーツジムなどに行ったの?とは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル?なんて思いません。

スポーツジムで水泳でもしてきたのかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールかなと思いますがホテルとは思いません。
ホテルならふつう乾かします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!! ホテルなら普通乾かすよね!!

そういう女性にまず出会ったことがないので分かりませんが、
昼間でその状態ならプールとかジム帰りとかかな、ぐらいにしか思わないと思います。
朝なら朝シャン後そのままかな、ぐらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通はそう思いますよね。濡れたといっても半乾き程度です。大急ぎで出たときに良くあるのですが。。。

夜中や朝方だったら、もしかしてと思うかもしれませんが、昼間だったら思わないです。
外で濡れた髪の女性を見ることはめったにないですが、プールか銭湯の帰りかなぁと思います。
家の中ではシャンプーしたら、タオルで拭いてそのままでも普通だと思います。

  • 回答者:まこと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうに思ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。

色々女性にはあると思いますから、ホテル帰りとは思いません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いませんね。
そういう発想は私にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
ただ単に時間がなくて急いで出てきたのかと思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は思わないですよ。

けれど髪は地肌だけはしっかり乾かさないと臭くなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は思わないですが
夜とかは思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に、電車とかで見ると・・「あ。外でお風呂かな?」とは思いますね。

朝や昼間は思いませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうには思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って妻がそうならもしかして・・・・って思いますね。

いつもは濡れてないし乾かす人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル帰りと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
一人で歩いているなら、朝シャンのイメージです。
男性と寄り添って歩いているなら、ホテル帰りかな?とは思いますが、
質問者さんに言って来た人は、限定し過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯に関係なくホテル帰りとは思わないです。
どちらかというとジム帰りと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が濡れてるくらいでその思うことはありません。
言い方が軽い感じで言っているのなら、当人にすれば冗談のつもりかもしれませんが、
相手に対して失礼だと思わないのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
ましてや思っても言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません、プールかなあとは思うかもです
ホテにはドライヤーもあるし、慎重に出るので
ぬれたまま 出る人は先ず無いと。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。ホテルに行ったら逆にきちんとして出ると思う。

それは、単なるジョーダンでしょう。

ま、そういう発想しかできない 男性も男性ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョーダンですかね。しょっちゅう言われました「みっともないから乾かしなさい」って。見た目はしっとりとして綺麗な感じなんですが・・・私の髪は乾くとパサつくので。。まぁ嫌われていたのかな?

そんな風には思いません。思ったこともありません。
朝、頭洗ってきた?と思うくらいです。

なんでホテル帰りと思うのかさえ理解できません。
そんな風に思う人ごくごく稀ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も不思議。逆に本当にホテル帰りならきちんと乾かして「何処にも行っていません」を装うと思うのですが。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る