すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

耳垢が湿っている人にお聞きします。

「湿った耳垢」のイメージがわかないのですが、具体的に表現すると、どのようになりますか?

  • 質問者:乾いたミミガー
  • 質問日時:2010-09-07 16:05:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
同僚に聞いてみたら、湿った耳垢の人がいました。
その人いわく「メンソレータム」が黄色になった感じとのことでした。
人それぞれですが、妙に納得できました。
一番早くご回答下さった方をベスト回答とさせていただきます。
ありがとうございました。

ねっちりしてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

べっとりですね。。。
粘着性があります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねっとりしたタイプの焼き芋みたいな感じです。

  • 回答者:色も濃い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとりしているというか、水っぽいというか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたっとしたあぶらみたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いセメダインが少し固まった感じです。

もしくは バナナの最後の最後の方の少し固い所
みたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを湿らせた感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぺタッとした耳垢です
乾燥していたらサラッとしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色くてネチャネチャしてます。ちょっと臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べったり、という感じです。
黄色い接着剤があるじゃないですか、あの接着剤が半乾きになったような。。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿棒で耳の中を掃除すると綿棒が黄色に染まります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトッとしていて、綿棒にねっとりとつく感じ。
中学のときに、耳垢が耳から出ているのを友達に見られ「膿がでてるよ!」って言われたことがあります。
膿よりも更に粘着性がある感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘土状です。
掻きだす感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子と娘が湿った耳垢です。

湿った耳垢は少ないそうですね やはりねっちりしています。
綿棒にベトベトしたのがくっつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る