すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

寝る前に食べると太るので
我慢しています
こんなとき空腹のお腹に入れても良いという
お薦めのカロリーの低いものを
教えてください
後は寝るだけなので
少し満足したいだけです

  • 質問者:ちか
  • 質問日時:2008-08-07 23:26:52
  • 0

ヴィダインゼリーinファイバーをお勧めします。
35kcalです。

  • 回答者:ひでお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが良いかも
運動後に飲んでおけば満足できそう

並び替え:

私はスポーツゼリー飲料の「アクエリアス コンディショニングショット」を愛飲しています。
マルチビタミン&ミネラル(14種)入りで36kcal です。

なんか宣伝しているみたいですが、回し者ではありませんよ(笑)

  • 回答者:miccom (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜のスポーツ後が空腹のため
ありがとうございます
一度試します

水分でも取るとちがいます。
寝る前にビタミン水やウーロン茶なんかでも多少満たされるのでは。

  • 回答者:M&M (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

水かお茶をカブ飲みしてお腹を満たします。
どうしてもという時は野菜をたっぷり使って、コンソメで味付けしたり、和の調味料で味付けしたりと野菜スープを作って食べています。
あとは冷奴とかはどうですかね。

  • 回答者:Co (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほどトマトジュースを飲みましたが
冷奴・・・いいですね~

定番ですが「こんにゃくゼリー」です。

ノドつまらせないようにしっかりかんで飲み込みます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・
食べたくなりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る